

途中経過2

私の人生を脅かす天パに裁きを!

MTF千里です♪

久しぶりの更新ですね

この度、縮毛矯正をかけてきました!
もう、さらっさらです
ヴィダルサスーンなんてポイですよ

ただ、全体にかけたのでボリュームがなくなり、急にロン毛になりました

まぁ伸ばす気だったのでちょうど良かったんですけどね♪

ちなみに現在、ホルは8ヶ月目位です (前回の途中経過は8ヶ月目ではなく6ヶ月目でした 修正)

エストロフェム・3/day
アルダクトン・2/day
リノラル・2/day
だったのですが

エストロフェム全く効果を感じられない! 無駄にケースが良いだけですよ、値段も高いし!
ホント高いし!

ということで、今月から

プレマリン・3/day
アルダクトン・2/day
リノラル・2/day
という形になりました

ちなみにここまでで現れた変化です
・夜更かしできない(10時頃には猛烈な眠気が襲う)
・乾燥肌
・低血圧
・睫毛が伸びる、逆に体毛が細く色が薄くなる
・筋力低下
・肌が柔らかくなり服の跡が残りやすい
・性欲減退(これは元々あまりなかったので、あてになりませんが)
・女性化乳房(男性で女性のように乳腺が発達すること ただ脂肪が付くのとは違い、乳腺がでている)
というかんじです

私は骨がでている痩せ顔なので、脂肪をつける役割の強いプレマリンはぴったりです♪

あとはどうしようもない骨格的な悩み…
整形はお金かかるなー
うーん… 小顔整体でも行ってみようかな

何事も行動あるのみですからね

それと、MTFでの相談や質問があれば、私の知っている範囲で応えます
お互いの助けになれれば幸いです
