

輸入代行さまさま

久々にまともな更新だよう
千里です





気分が落ちてますよ、ええ
あいもかわらず


ホルモン治療を始めて11月で2年目に突入なんだけど

一般的に胸の成長はここまでらしいね

でも、その後も成長した人が割といるらしい


なんのこっちゃ


とりあえず後者に期待しますよ~

Aカップじゃあんまりだからね(-.-;)


しかし、変化なしの日々が続くなぁー


ねぇホルモン剤ホント効いてんの?
みのさん辺りに聞いたら答えてくんないかなぁ?


とりあえず変化をつけてみたい

だから、いま私が利用している輸入代行のオオサカ堂からOMSに変えてみようと思う

代行業者によって取り扱ってる薬は違うし、ジェネリックも違う国のを使ってたりするから


あとはまぁ、気分的にね


オオサカ堂で色々試しけど私は効果を余り感じられないから…なんとなく私にあわないのかなと


今はまだホルモン剤が残ってるから、それを消化したらOMSでピルでも頼んでみよっと


早く使い切らないかなぁ?(゜∇゜)
