

気付いた事

お久し振り
千里です


気がついたら更新がかなりおくれてましたね
で、
突然だけど、最近人の寿命って長いと思うようになった
友達にそんなことを言うと「やりたい事がないからじゃない?」っていわれました
でも、やりたい事が絶対叶えられない事なら、残りの人生は地獄だと思う

私は何度か母親になりたかったと書いてきました
それは私が女性として生きたいと思った理由だからと、一番違和感を感じる事が…女性としての生殖器官がないという事だからです

ただ、私の体ではどうやっても無理なのは解っているし
同じように考えるMTFさんも、そこは割りきっているんだと思います

私も同じでした
絶対無理な事だから、ホルモン剤やSRS・FFSといったもので体を外科的に変えるしかないんだと…
だから今まで考えないようにしながらホルモン投与を続けてました

だけど、整形やSRSの事を考えても「どうせ子供も作れない、生理もこない出来損ないで紛い物の体」というのが頭から離れませんでした

頭では子供を生むなんて絶対無理なことだと分かっていても、それを否定したら残りの人生なんてなんの価値もなくなってしまう気がします


私は体に違和感があるとばかり思っていて、SRS等をすればそれで落ち着くのだと思ってました
でも違ったみたいです

むしろ顔なんて男っぽくてもいいから、子宮と卵巣をもって生まれたかったんです
そうすれば、いくらまわりから男呼ばわりされても自分は女だと自覚出来るからです


でも、これは無理な事なんですよね
後何年生きても、いくらお金を稼いでも絶対変えられない

だったら残りの人生を生きても仕方ないんじゃないのかな…と最近おもうようになりました

私の考えが正しいかは分かりません
でも、これは今だけじゃなく以前からずっと気になっていた事でした

これからどうするか…今はよく分からなくなっています


ではノシ
