スポンサーサイト


去勢手術その5

手術跡が最近また痛み出したお
千里です





ようやく更新だぁ!

ここんとこ手術したとこが痛んできてたし
寒くて手が動かんし~
携帯で記事更新するのはちと大変だったの(-_-#)

そう、言い訳さ!

さて前回の続き~
〈12月5日〉
手術がおわり丁度お昼くらいかな?
ふらふらしながら駅へ

これから人に会うのだ!

手術の痛みは無いけど、テーピングと出血の怖さからゆっくり歩いてく

待ち合わせの駅につくと合流出来ますた♪
この方もホル剤と去勢手術やってて、ホル剤期間は私なんかよりずっと長いです

そんなこんなで話はそちらに…
体を気遣ってくれたりと優しい方でした

ついでに気にしてた身長もそんな違和感ないとのこと

嬉しいじゃないかぁ!!(゜∀゜ノ)ノ
ちょっと自信ついたよ
…ただ地元かえるとなぁ

この方とは色々濃ゆーーい話をして、帰りのバス停まで見送りに来てくれました♪

別れを告げていざバスへ!(また四列なんだよ)

この時には局部麻酔が切れてきて、痛みが出てたよ
もち、痛み止めは服用済み

でも小さな鈍痛はあったなぁ(゜∇゜)


とりあえず後はゆっくり休むだけ!
自分の席につくと窓際だったので、もたれて寝ようと…ふと視線が気になったから、私は横目でチラッと隣を見る

お隣さん私をガン見!

な、なに?とか思ってると、今度はブツブツ独り言なさってる

この席大当たりだよね!ヒーハー!(>Σ<)

今夜は寝れないZE!

続きは別記事で~


しかし相変わらず不定期更新だなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

バスでお隣になった人ってちょっとあっちの世界に足を踏み込んだような人ですか?
やっぱり少々怖いものを感じますよね~

しかし、手術も大変ですねぇ、、
でも取っちゃうとホルモンの効きも良くなるんですよね
実感はありますか?
例えば胸が張ってきたとか

2010.12.18 (Sat) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

次に書く予定ですが
変にまともなとこもあるんです(^_^;)

席立つ時も「あ、どうぞ」とか丁寧でしたよ
ただ、終始行動はおかしかったですね‥

ホル剤は最近ようやく届いて再開したとこなんですよ~(゜∇゜)
変化があったら報告しますね♪


コメありがとうございます♪

2010.12.20 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

おつかれー

千里ちゃん、元気取り戻したのかなぁ?って心配してましたよぉw

ご存知でしょうけれども、私も先日、致しました。
傷みはそうでもないですねえ。
お互い、これからですから、人生を楽しみましょうね。

2010.12.20 (Mon) | Hiromi #BWgGc7Fk | URL | 編集

Hiromi さんへ

Hiromiお姉さまお久しぶりです!
なんとかマシにまりました~あと、コメ返遅れました…スミマセンでつ

おおぅ!おめでとうございます!
晴れて男性ホルモンの脅威から抜け出せましたね♪

お互いこれからが大事です
がんばっていきましょう!


コメありがとうございます♪

2010.12.23 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

