スポンサーサイト


guchi

お休み最終日
千里です








おっひさ♪

ホント笑っちゃうくらい更新率がひどいなぁ(^_^;)


いきなりの報告だけど…
なんだかまたヒステリック起こしました


前から書いてたけど、私はホント脂肪つかないのね

目元なんか酷いよ

前記事も、帽子でおでこを隠したからマシに見えてたんだろうし


そんである時、鏡見た時の顔が酷くて
「女性とか無理だよ…」って思っちゃって…




過去の画像を全部消しちゃいました~(^-^)V


相変わらずヒステリック起こすと酷いよ私(;_;)

実際は何日か前にやった話だけどね


ホル剤も効かないし、去勢手術しても1ヶ月たつのに変化なし…


今朝テレビできてた、ゴツイ外人さんがホル剤だけで美人さんになってたのを見てて…

「ホル剤の効きやすい人はいいなぁ」って思ってた

顔がね、ふっくらしてたんよ






なんで私は脂肪つかんの?
スポンサーサイト

Comment

焦らずじっくりいきましょう

一歩一歩確実にね(^_-)-☆

2011.01.07 (Fri) | コロ助 #WG3/H9bE | URL | 編集

コロ助さんへ

気持ちばかりが焦って、体が追いつきませんね…

がんばって精進します



コメありがとうございます♪

2011.01.07 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

大丈夫

もう男っ気はないんだから、大丈夫。
時間はそれぞれだから。

細い人も太い人もいるのが普通。
拝見したところ、筋肉量が少なそうな体型だと思うから、きっと脂肪付いてふっくらして来ますよ。
鳥唐揚げとマヨネが良いらしいよお(恐怖のつぶやき(笑))

2011.01.09 (Sun) | Hiromi #BWgGc7Fk | URL | 編集

Hiromiさんへ

うう…Hiromiさんにそう言って貰うと心強いです(ρ_;)

唐揚げにマヨ…

フフフ…その手がありましたか( ̄∀ ̄)

とかいってマヨはよく食べてますね♪
しばらくこの手でいこうかな?


コメありがとうございます♪

2011.01.10 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

