スポンサーサイト


干物女

誰でも良いですから、季節の中の冬と夏を消してください
千里です






カサカサ…

カサカサ…

肌が乾燥しまくります
来る日も来る日も保湿ばっかり…



私は干物か?!



毎朝は洗顔(水洗い)から始まり
化粧水
保湿クリーム


会社に来たらリップクリーム
昼からはハンドクリーム


帰ったらお風呂で洗顔
上がって化粧水
ナイトクリーム
あと目薬も


あ~めんどい

クリームとか買い足さなきゃいけないし…

でも、やらないと肌がカサつくんだよ~(-_-#)


しかもホントなら化粧水のあと、乳液とかいれたいけど…
金銭的に断念!




乾燥肌の人ってみんなこうなんかな?

マイノリティは嫌だぜよ…



とりあえず頑張ります…
スポンサーサイト

Comment

自分家の家系は、夏にものすごい油っぽくなるから、冬になるといい感じになるはずなんですけど
自分はめんどくさいから化粧水よけてたら
カッサカサになりました
さすがに、かさかさじゃかっこわるいと思い、化粧水やってます。気が向いたら←

大変ですねー;;

2011.01.18 (Tue) | 知羽也 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.18 (Tue) | # | | 編集

知羽也さんへ

いやホント大変です(-_-#)

元々乾燥肌なんで冬は大忙しですね…
私は逆に夏が丁度良いんですよね(゜∇゜)

皮脂が多い人の方が肌質は良いんですよ♪

2011.01.19 (Wed) | 千里 #- | URL | 編集

[e:138]

ありがとうございます
こんな駄ブログお気軽にどうぞ!

あはは、うれしいな♪万年青白いんですよ(゜∇゜)

サンプルいくらでも貰っちゃいますよ~
超・消耗品ですからね…(^_^;)

今は寒さが酷く暖房つけたりで、乾燥が酷いです
お互い頑張りましょう!


コメありがとうございます♪

2011.01.19 (Wed) | 千里 #- | URL | 編集

化粧水+乳液、ってやつも売ってますから。
しかも安い・・・(^^ゞ

愛用してます。
保湿系はやり過ぎるとべたべたするので

2011.01.20 (Thu) | まんがいんく #- | URL | 編集

内側からも水分を取らなきゃ駄目らしいです。
細胞に水分補給する感じで水(お茶やジュース、珈琲等では駄目です。)を飲みましょう。

2011.01.22 (Sat) | jabeque #- | URL | 編集

まんがいんくさんへ

確かにあれはリーズナブルです♪

保湿クリームはベタつくのありますよね(^_^;)
髪がくっ付いて気持ち悪いってことも…


コメありがとうございます♪

2011.01.23 (Sun) | 千里 #- | URL | 編集

jabequeさんへ

お久しぶりです~♪

水を飲む?!(°□°;)
確かに水はあまり飲んでませんでしたね…

これから試して見ますね♪ホント助かります!


コメありがとうございます♪

2011.01.23 (Sun) | 千里 #- | URL | 編集

はじめまして、こんばんは

コミュの雑談板から飛んできました

加湿器をお使いになられてはいかがですか

かなり乾燥を防げると思いますよ

2011.02.16 (Wed) | tomo #- | URL | 編集

tomoさんへ

加湿器は良さそう
でも本とか痛まないかな…とか思っちゃいますね

携帯用ミストとか良いかなぁ


コメありがとうございます♪

2011.02.17 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

