スポンサーサイト


あれから…

結構経ちましたね


こちらは色々問題がありますね
まず明日、会社が再開するようです

私がいる所は食料と燃料が未だ不足してて

だから会社は行けても3日、4日位かな?
車にあんま入ってないし…
買い物に行く分も残しとかないとだし…


あと私の場合ホルモン剤も用意しないとだけど…
運送屋さんも燃料不足で、いつ来るか分かんない

だから、現在1日3錠を2錠に減らしてます

去勢手術してるからホルモン剤切らすとマズいよ


とりあえず燃料ある分だけ会社いこっと…

スポンサーサイト

Comment

ああいうことが起きると
被災地以外にもいろいろと打撃がありますよね(;´д`)

私も交通の便が悪くて困ってます。
遠方の心療内科の病院に通院してるのですが、
病院にいけないし、抗不安剤をきらすかもしれないしで、
あたふたしました(・ω・;)(;・ω・)

2011.03.22 (Tue) | みゅう #- | URL | 編集

うおぉぉ・・・テレビで見てるだけじゃ「そうなんだ」としか思えなかったんですが、やはり不足なんですね・・・

体も風邪とか引かないようにしてくださいね

2011.03.22 (Tue) | 知羽也 #- | URL | 編集

ぁ、ぅ
痛いですねホル剤・・・
身体壊さない事を祈るばかりです><

2011.03.23 (Wed) | りょう #- | URL | 編集

大変ですねぇ、、、、
ホル剤はそういうところが大変ですよね

でもとりあえずは元気に仕事が出来ているご様子で
何よりです

2011.03.24 (Thu) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

お久しぶりですぅ!ジャックです。


千里さーん!?

地震大丈夫でしたかぁー!?!?

2011.03.26 (Sat) | ジャック #- | URL | 編集

みゅうさんへ

色々大変ですね…

みゅうさん心療内科に通ってるんですね
それだと大変じゃないですか?

私も抗うつ剤や睡眠薬を貰ってましたから、ジェネリックで代用してますね


みゅうさんもお大事に

2011.03.26 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

知羽也さん

未だに食料危機がありますからね~(^_^;)

知羽也さんもお体に気をつけて下さいね

2011.03.26 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

りょうさんへ

ホルモン剤は迂闊でしたね…

もっと早く頼んでれば良かったんですが

とりあえず待ってみます(^_^;)

2011.03.26 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

おおう!
はっぴーかおりんさんも無事でしたか

お互い無事でなによりですね♪

2011.03.26 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

ジャックさんへ

私は大丈夫ですよ~!

ジャックさんこそ大丈夫でしたか?
たしか東北の方だったと思いますが…

お怪我はありませんでしたか?

2011.03.26 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

千里さんへ

無事みたいなんで安心しやした!


こちらは福島です・・・

めっちゃ揺れました!

電気と水道も止まりました。

怪我とかはなかったです。

一番は原発が怖いです・・・


4月くらいから、またブログ更新していきます
また遊びに来てくださいませ!!

2011.03.27 (Sun) | ジャック #- | URL | 編集

ジャックさんへ

やはり福島でしたか…
私は山形なので被害は余りなかったのですが

大変ですね…
お身体にだけは気をつけて下さいね

ブログ楽しみにしてます

2011.03.29 (Tue) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

