スポンサーサイト


またまた

温泉大好き
千里です





怒涛のパス?体験です(゜∇゜)
髪伸びたから?



今日近くの温泉にいってきたよ

ウチ石油湯沸かし器なんだけど、石油は未だに不足気味…

大分回復してるからもう少しの辛抱なんだけど…

お風呂も毎日入れる訳じゃないんで、今回は温泉へ



胸がもはや無理があるから、それとなく隠してそそくさと入りました

人のいない時間を狙ったから、中には二人だけ…



お湯から上がって着替えてると…

「あの~…女性の方ですよね?」

えっ?と後ろを見ると、タクシーの運転手みたいなおじさんが

「あはは、違うんですよ~」
と答える私

だってここ男湯だし


私だって女だって言いたいけどね…(-.-;)


このおじさんはこの後も
「女でしょ?」
「後ろ姿とかわかんないよ~」
などいってくれました♪


最近はこういう事が増えてるから、ニヤニヤしっぱなしです(゜∇゜)

自信に繋がるし、これからの希望ももてますね♪



ただ今回思った事が一つ…


男湯に女性は来ないと思いますよ?

ではノシ
スポンサーサイト

Comment

おおお~っ!
千里さんすごい!\(^∀^)/
頑張ったごほうびがきまくりですね(≧ω≦)b

2011.04.08 (Fri) | みゅう #- | URL | 編集

一度は通る道です( ̄m ̄*)

シミジミするなぁ・・・

2011.04.12 (Tue) | まんがいんく #- | URL | 編集

Post comment

Secret

