スポンサーサイト


ちょっと回復

ある程度落ち着きました…
千里です





暫く、と書いておきながらもう更新ですよ…


実は鬱の方が酷かったので抗鬱剤を飲んだんです

おかげでこうして更新出来たのですが…

今は薬で抑えてるだけだから、飲むの止めたらまた鬱になるでしょうね(-.-;)

まぁこれはゆっくり落ち着けていくしかないですね…



とゆうことで今の内に報告です♪


今月24日に東京に行く事になりました~

以前の去勢手術以来かな?

移動は今回も同じように24日の早朝6時頃に着き、その日の昼過ぎには帰るというハイペースなものです


実は元々この日に脂肪注入をする予定だったけど、会社が色々立て込んできたので中止になりました

…一応知り合いに会うって用事はあるんですけどね


今回の鬱はそれが引き金(^_^;)



この日は暇になりそうなんでぶらぶらしてよっかな~?



それとコメ返もう少し待って下さいね
精神的にまだ不安定でして
落ち着いたらきちんと返事します


ではノシ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.20 (Wed) | # | | 編集

私も軽度のうつを患っています。

他人にとって小さなことでも、気になって抑うつ状態なります。抗不安剤を飲み続けていますが、いまは職場復帰のために様子を見ている状態です。

千里さんもいらいらしたり、泣けてきたりで大変でしょうけれど、鬱は治る病気なので、大丈夫ですo(^-^)o

2011.04.21 (Thu) | みゅう #- | URL | 編集

行ってきましたか?

面白いことありましたか?

2011.04.25 (Mon) | まんがいんく #- | URL | 編集

Post comment

Secret

