スポンサーサイト


目標変更

久しぶりの更新です
久しぶりだと書き方忘れるなぁ…どんなだったろ?
今度から直しときます







色々考えましたが、もう少しブログを続けてみようと思います


励ましのコメとかを見て、もうちょい様子を見ようと思ったから…


でも、今の気持ちとしては残り一年半ホルモン剤を服用してもあまり変化はないだろうなぁと思ってます

ですから女性として働くとかいうのは、あくまで希望ってことに…


今は自分が女性だと思える身体になって
自分さえ満足出来ればそれで良いかなと思ってます



とりあえず顔だなぁ~(-_-#)

整形とかも視野に入れとこう





そんで久々に自画像アップ!




パス度をあげたい…



実はこれを撮る前、も少し後ろが長かったんだけど
もともと癖毛だから、肩に当たったとこから外ハネに…


化物語の忍野忍みたいな髪型になってた

なので今は肩の辺りで落ち着いてる


毛先がどうしても乾燥しちゃうんだよね(^_^;)
それ以外はわりとストレートなのに…



ケアの仕方間違ってんのかな?
今度調べとこっと


それとコメ返はボチボチと進めてみます
今更感が否めないけど…(・_・;)

ではノシ
スポンサーサイト

Comment

ゆっくりじっくり前に進みましょう(^^)

人生まだまだ先がいっぱいあるんだから


たまには携帯無しでお願いしますっm(_ _)m

2011.05.26 (Thu) | コロ助 #WG3/H9bE | URL | 編集

良かった!良かった!!
ん~ でも、自分からみると本当に千里さん
もう充分パスレベルです
それに「美人」だと思います

変な言い方だけど、
自分が「女性」として生まれることができなかった事は残念ですが
「ブスな女に生れずにすんだ」事に関しては
神様に感謝しています
これに関しては感謝してもしきれない程です

いくら女に生まれても
「ありゃなんじゃ???」っていう人結構いますよね
あんなんでなくて良かったです

千里さん絶対美人ですから
以前、目線なしの写真を見せていただいたからわかります
普通に考えれば相当恵まれていると思いますよ
本当に!!

2011.05.26 (Thu) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

お久しぶりです。
ブログやめるかも…と記事でちらっと見て、コメしようと思ったんですけどなかなか忙しくて出来ず…。

でも、続けてくださるそうなので安心しました(*^^*)

私は、ドライヤー前に無印のホホバオイルをほんのちょっとだけ毛先中心になじませてますよ!
癖っ毛で、外にはねちゃうんで;;

その後普通にドライヤーで乾かして、くるくるドライヤーで内側に巻きながら乾かすようにしてます。
そしたら、次の朝でもほとんどそのままの状態です( `ー´)

よかったら、試してみてくださいね(・ω・)

2011.05.28 (Sat) | 裏人 #NqNw5XB. | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.01 (Wed) | # | | 編集

コロ助さんへ

確かにコロ助さんの言うとおり…
まだ時間があるので焦っても仕方ないんでしょうね

う~ん、これは性格のせいもあるんだろなぁ(^_^;)

以前はパソコンからデジカメ画像でアップしてましたね
もちろん目線は入れてましたが…
まるっきりなにもなしはさすがにねぇ(゜∇゜)



コメありがとうございます♪

2011.06.03 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

おおう…!
そんな事を言ってもらえるなんて、嬉しすぎますね♪
しかも美人とな!?(°□°;)

ブスに生まれなくてすんだかぁ…分かる気がします(^_^;)

ただ私の場合は逆で、ブスでも良いから女に生まれたかったです
体が女なら、お風呂もトイレも買い物も何も気にせずいけますからね♪
私はAセクなんで恋愛などは感心がないから、顔の良し悪しはあまり気にならないんですよ(゜∇゜)



コメありがとうございます♪

2011.06.03 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

裏人

うちのブログは暇な時にでも見るのが丁度いいかもです(゜∇゜)

ホホバオイルを毛先にですか?
そんなやり方があったんだ…!

あ、くるくるドライヤー無いから買ってこないと(・_・

これは試してみたいですね♪
助かります!


コメありがとうございます♪

2011.06.03 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

[e:138]

そっか、人によって続くこともあるんだ…
私はどうかなぁ?

ノンシリコンとかみてなかった
今度参考にします(^_^;)


コメありがとうございます♪

2011.06.03 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

