スポンサーサイト


注文完了

「青少年保護運動」の張り紙が「美少年保護運動」に見えてドキッ!とした
千里です






結構な間が開いての更新~
最近割と忙しかったから…



ホルモン剤の注文が終わった~♪

どれが私に合うのか探り探り飲んでるんで、ホルモン剤はひと月毎に注文してるんだけど…
今回も引き続きプレでいくつもり


で、


うちはネットに繋いで無いから、注文はいつもネカフェでしてて
帰るときに入口の扉に↑の張り紙があったと…



ちなみに私はショタコンではありません(゜∇゜)




それと甲状腺治療がようやく終わったよー

それ程酷くなかったみたいだから割と早めに治りました♪
結局、抗甲状腺薬をある程度服用しただけだったから、楽!



ありがとう!お医者様!
そして頑張ったね私!\(°□°;)オイッ!



これでようやくホル治療に専念できる!


とりあえず女性化に必要な体脂肪を増やそう


だからこれからはこんな感じ

プレマリン0.625 4/day
ダイアン35 1/day
胃腸薬 朝晩一回
ハイチオールB 朝晩一回
…です


最近肌質が悪いのでハイチオールBを導入
胃腸薬は消化不良で太れないみたいだから


しばらくはこれで様子を見ていこうと思います


変化があるとうれしいなぁ♪(^_^
スポンサーサイト

Comment

甲状腺治療終わったのですねo(^-^)o
おめでとうございます(*^ω^*)
今度こそ、ホルモン投与に集中ですね。

とはいえ、千里さんのパス度は高いと思うんですが(・_・;)

痩せてる女性はたくさんいますし、いろんな方から女性?といわれてる位なのですから。

2011.06.15 (Wed) | みゅう #- | URL | 編集

「美少年保護運動!?

美少年・・・

それは俺の事かい?


お久です。こんにちわジャックです。

すいません、美少年に反応しました・・・。


そして、千里さんもお元気そうで良かったです★☆

2011.06.18 (Sat) | ジャック #- | URL | 編集

みゅうさんへ

ありがとうございます♪


う~ん…私の場合、骨が太いのかゴツゴツした顔なんですよね(・_・;)

パスも出来てる人とそうで無い人がいますからね…
ふっくらした顔になりたいなぁ~


コメありがとうございます♪

2011.07.18 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

ジャックさんへ

そですよ!ジャックさんの事です!(笑)

私もいい加減まずい人だなぁと感じた日でした(^_^;)

同じ東北人同士げんきでいましょうね♪


コメありがとうございます♪

2011.07.18 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.01.22 (Fri) | # | | 編集

Post comment

Secret

