スポンサーサイト


忘れてた…

覚えてるでしょうか?
千里です






最近の暑さにやられてすっっっかりブログの存在を忘れてました(・_・;)

自分に引くなぁ…



もうホント潮時かもね~



なにせもう…久々に打ったら、この「千里」ってゆう字が一発変換されなかったのに驚いた



とりあえず、もちょい更新がんばろっと♪
しばらくは更新回数が減ると思うけどね…(^_^;)



次か、その次あたりに写真でもアップしとこっかな?とか画策中



ではノシ
スポンサーサイト

Comment

今年も暑いですねぇ
負けずに更新してくださいね
結構楽しみにしてるんですよ
ちょくちょくチェックしてますので、、、

と言いながら、自分のブログは全く更新してません
もう干からびてるかな。。。。

2011.07.15 (Fri) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

生きてた!
暑いです生きてます。
でも梅雨のじめじめは軽くなったから少しは過ごしやすいですね
でも熱いですね
熱いと頭が痛くなります
つまり昼は外に出ると大変具合がよろしくないです
世界が私に厳しい

セミがまだあまり鳴きません
カラスの水浴びをよく見るので心は穏やか
あいつら可愛いです

2011.07.16 (Sat) | りょ #27Yb112I | URL | 編集

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

写真だけでもいいじゃないですか、載せちゃいましょう(^-^)

2011.07.17 (Sun) | まんがいんく #- | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

ホント暑いです(-_-#)
夏は苦手…

干からびてるなんて私も同じようなものですよ~

あんまり変化ないからなぁ、私(^_^;)


コメありがとうございます♪

2011.07.18 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

りょさんへ

生きてました!
でも、うちエアコンないからまた死ぬかも…

私も貧血やら冷え症やらに響いて頭がグシャグシャですね(-.-;)

うん、水浴びカラスは可愛い♪


コメありがとうございます♪

2011.07.18 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

まんがいんくさんへ

ホントお久しぶりです~

最近写真を撮ったら以前より男性っぽかったなぁ…(-.-;)
ヘコみます


コメありがとうございます♪

2011.07.18 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

こんにちわん

たま~~の更新でいいから
頑張って続けてちょ(^^)

体は気をつけてネ

2011.07.18 (Mon) | コロ助 #WG3/H9bE | URL | 編集

コロ助さんへ

ほんと
たま~~~~~~に更新する感じなっちゃってますね(^_^;)
あい、なんとか続けてみます♪



コメありがとうございます♪

2011.08.10 (Wed) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

