スポンサーサイト


あけおめと写メ

暖房便座がないトイレとか信じられない

千里です











明けましておめでとうございます♪



今更ですが



今月も後半にさしかかったところで更新ですよ


ちなみに上のは
一枚目が写メの編集機能に初めて気づいた物…ちなみにこの携帯一年は使ってるのにね


二枚目はドライブ途中で見つけた落書き


『トト○でしょうか?
いいえ誰でも』


ってゆうかこれをトト○と認めたら、パンダの国のネズミーマウスとかなんでも有りになっちゃうね


そして微妙に怖い…(・_・;)



この時期、私の住む東北は寒さの盛りにきています

私は冷え性なのでこたえますね~


特に末端冷え性なので冷えのぼせに困ってます


顔が熱くなり真っ赤なのに足が冷えるとか…不思議

頭の不快感よりも顔が真っ赤になるのが恥ずかしいね(-.-;)


足湯に靴下二枚穿き…
そして足裏ホッカイロ!



今年こそ冷えのぼせに打ち勝ってやんよ!
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!

こんばんは。


千里さんのいる所って寒そうですね。
自分のいる所は、中部地方北部の山の中ですよ~(^_^;)ホント…山しかナイです(T_T)。

お互い風邪などひかない様に、寒さ対策していきましょうね!(^O^)。


写メ見ましたよ。
綺麗な女性に見えますよ!(*^o^*)ホント…綺麗だね…って思います。


自分は…悲しくなるぐらい酷く醜いです…(>_<)
とても人には…見せられないよ…見られたくないよ…。

あっ…ごめんなさいっ!初めて千里さんのブログにカキコして置きながらこんなコト書くなんて…f^_^;。


では…千里さん、またカキコしますね!!V(^-^)V

2012.01.19 (Thu) | しょう #- | URL | 編集

久しぶりでs

あけましたー^^

山形市は雪があんまり振ってないです凍ってます。。。
あとLGBT成人式行ってきましたよー
かよちゃん可愛かったったった
可愛過ぎて爆死するかとおもた

お互い風邪には気をつけましょうね・・・
てか頬の肉羨ましすぎた

2012.01.20 (Fri) | りょ #27Yb112I | URL | 編集

あけましておめでとうございます!
ほんとにおひさしぶりですね^^

写メ見ましたが相変わらずお美しいですね(*^_^*)
羨ましい限りですvv

私も冷え症なんでお気持ちよくわかります
お互い風邪ひかないようにしましょうね

どうぞ今年もよろしくお願いします
また遊びに来ますノシ

2012.01.24 (Tue) | とうや #- | URL | 編集

はじめましてっ☆

かなっちと言いますっ☆よろしくね!☆☆☆



私も冷え性です
雪はすきなんですけど…寒いのはダメなんだよ。

やっぱり春か秋が過ごしやすいですよね☆。


私の知ってる地下道の壁画…すっごくホラーですよ!。昼間はまだいいにしても、夜間なんかは…蛍光灯切れかかっててさ~、オマケにコレじゃ…。





私は自称MtXです…。両性のココロを持ってて、男子と女子相互にあらわれます。
私の親友で2人MtFの子達がいます。お互い立場違うけれど、ココロの悩みを共有しながら、お付き合いしています。


千里さんのブログ始めから読ませ頂きました。


千里さん…私ごとき存在が言える事ではないですが、希望を持ってゆっくり歩いて欲しいです。


容姿…身体…それは、女性としての必須科目なのかも知れません…。
しかし…本当に大切なのは、ココロの中の女性力だと思います。
ココロの女性力を更に磨き続ければ、容姿など関係なく、誰もが女性として認知するのではないかと…私自身勝手な言い分ですけど、そう思います。

私の友人MtFの子達の容姿は…正直…まだ男子が少し残ってます…。
ですが、通り過ぎる人達は普通にスルーして行きます。ホントにスルーしてるんです!。
この子達と接している時に思う事…ホント女子だなって。


だからと言って、千里さんに押し付ける事はしませんが、ココロの女性力を今以上にもっと…ゆっくりでいいから磨いてはどうでしょうか?。

あ…千里さんに女性力がないなんて言ってません!!。MtFの人達はココロの中は女性って事は知ってますので、誤解しないでね!!。

長い文章になってゴメンナサイ!。

それから…生意気で知ってるみたいに書いてゴメンナサイ!!。でも…千里さん許してね…性の悩みでは…一緒だと思うから…。



それじゃ…また…


2012.01.25 (Wed) | かなっち #- | URL | 編集

もう二月になる頃ですが
アケオメです

顔に変化があるように見えるのは
編集のせいなのかな?


今年も頑張ろうゼイ

2012.01.25 (Wed) | コロ助 #WG3/H9bE | URL | 編集

しょうさんへ

はじめまして♪

うちも山ばっかりですよ~
ビバ!山岳部!\( ̄∀ ̄)/

綺麗だなんてありがとうございます♪

でも私、謙遜とかじゃなくてホントに不細工ですよ?
パス度の低さに泣けてきます…

やっぱりみんな同じような悩みをもってるみたいですね
お互い頑張りましょい!


コメありがとうございます♪

2012.01.27 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

りょさんへ

あけおめー♪
ってコメ返遅すぎた

確かに山形市はあんまり降んないですよね
凍ったらそれも怖いんですが…

LGBT成人式いったんですか?いいですねー
かよさんホントかわいい~
素材の違いに泣きそうになるわ

ちなみに、写メは朝のむくんでる時にとったやつだからです


コメありがとうございます♪

2012.02.04 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

とうやさんへ

あけおめー♪
ホント久しぶりになっちゃいましたね

おおう!?誉められた♪
調子にのっちゃいますからダメですよ(^_^;)

この時期冷えは辛いですね~
なつひさん共々体に気をつけて下さいね


コメありがとうございます♪

2012.02.04 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

かなっちさんへ

はじめましてー♪
あけおめです

冷えはホント勘弁願いますねー

たまに「何で怖くするの?」って絵がありますね、子供除け?

私の知り合いにもMTXさんがいましたね

優しい言葉、とっても嬉しいです…

ただ私は、逆に思えちゃうんですよね

心がホントに女性なのかは、だれも分からない
実際にMTFの人たちには女性として生きたいけど、自身が女性かは解らない人が多くいます

自分の中の女性を強く持ちたいから、パス度は重要なんじゃないかと

見た目がガチガチの男のままなら、いつしか自分自身が女性だと信じきれなくなるから

「私は女だ」と思うには、確かな形が必要です

純女さんが自身を女性だと思うのは
周りからの女性視と自分の目から見た女性視があるからだと思います

生意気いってスミマセン

でも私も心が女性かはわからないけど、かなっちさんのお友達のように内面も磨いていきたいですね♪
ってか返事が長っ!


コメありがとうございます♪

2012.02.04 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

コロ助さんへ

そして2月になってからコメ返です
あけおめー

機能良くわかんないから、目をぼかしただけですよ?

寒いけどお互い頑張りましょう♪


コメありがとうございます♪

2012.02.04 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

