スポンサーサイト


とりあえず…

落ち着いてきました
千里です






大分気分が落ち着いてきました

といっても根本的な解決にはなってませんけど…


悩みは単純な事でした

女性として生活したい

でも社会的に女性として働けるパス度じゃない

かといってホルモン剤での変化は期待できない

整形しかないけど、金銭的にいつ出来るかわからない

気分が塞いでくる


こんな感じで、行き止まりにぶつかってました
と言うより今もぶつかってます


それに
ホルモン剤の変化を感じられなくて、前に進んる気がしないのも悩みの一つ…



ただ、気分が落ち着いた今は考えても仕方ないと思うから

とにかく深く悩み過ぎないようにだけ気をつけよう


パス度が低いのに、無理やり女性社員として使って貰うのも違うと思うから…



あー…ホルモン剤の変化がでて欲しいなぁ(-_-#)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは…



ちょっと…眠れなくて…


友達のMtFの子も…同じ様な悩みで自分に相談がありました。

【パス度が足りないから…普通に女性に見られなくて、ホルモン剤の服用がOD状態になってしまってる…。美容整形やSRSしたいから…無理やり仕事量を増やしてる。】

自分は…今までにもこの友達と何度となくお話を聞いてきました…が。

やはり…普通に女性に見られたい…が千里さんと共通しているんだねって思いました…。


自分は…少しでも千里さんの力になりたいですが…何もできないのが悲しいです。

友達の子の事もそうですが…


今自分ができる事は…希望と奇跡が千里さんに届くように、コメントやお祈りする事です。


前向きに笑顔でいてほしいと思います。




お互いに色々あると思いますが…微笑みを忘れずに希望を持って歩いて行きましょう。



それでは…。

2012.05.01 (Tue) | かなっち #- | URL | 編集

はじめまして

ブログ一気に読ませていただきました。悩んでいる人たくさんいるんだなぁーって改めて感じました。

千里さん綺麗だなー 羨ましいです。アップされてる見て感じました。最後のなんか 完全に女の子にしか見えませんョ 憧れますね(^.^)b その反面 自分の映った鏡見て落ち込みます。上を見ればキリがないし 下には下も たくさんいます。結局は自分を信じて自分らしく生きてくしかないかな~って思います。

2012.05.02 (Wed) | ひろ #- | URL | 編集

かなっちさんへ

ご心配ありがとうございます

整形は本当にしたいですね
仕事を増やす…気持ちは凄くわかります

なりたい気持ちとなれない事実で辛くなります

かなっちさんのように心配してもらえてる方がいるなら心強いでしょうね♪


コメありがとうございます♪

2012.05.10 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

ひろさんへ

コメ返遅れてすみません

こんなブログ全部よんでもらえるなんて感激です♪

綺麗だなんて…(//∇//)

上には上がいるのは仕方ないですね…
私も他の人に比べたら下の方ですからね

自分のトランスを見つけるのが大事なのかもしれません


コメありがとうございます♪

2012.06.02 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

