スポンサーサイト


THE ALFEE!

暑いですねー
もう、ほんと…

夏、いらないわー!

と、シャウトしてみました 千里です

先日 仙台で開催されたTHE ALFEEのコンサートに行ってきました♪

入り口は開場前なのに行列ができています
 コンサートは初めてだったので驚くばかりだったよ…

流石に警備は厳重なようで、黒いスーツの方が行ったりきたり…

コンサートが始まる少し前に突然おっさんが叫び出す!
ついでに私の後ろのおっさんも叫び出す! …内容はみんな盛り上がろうぜ的なことだけど、びびるゼ!

コンサートは素晴らしい盛り上がりをみせ、初めは恥ずかしがっていた自分も、いつしか総立ちでリズムにのっていました

楽しかったコンサートもアンコール二回で終わり、ほっと一息 しかし、ここで気づく!

終電…途中までしかでてない…

仕方なく途中から家の人に送ってもらうことにしました(深夜0時♪)これで解決!

かと思いきや最大のミス、パンフなどを入れたファイルごと忘れてきた!






はぁ、なんか、まぁいいや 楽しかったし うん

以上

…だれでもいいので励ましのコメント下さい~
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

