スポンサーサイト


ものすごい重力で

身長20センチ位貰ってくれないものでしょうか…

千里です


この間のこと

二人組の女の子とすれ違った時
「今の女の人背が高いねー」
とか話してました


なんだか色々ショック…

まぁ、とりあえずパスは出来てたんですけど、やっぱりこの身長には違和感があるみたいです( ̄▽ ̄;)
もちろん、パスは出来る時と出来ない時があるんですが


私自身も以前から身長さえ低ければパス度は全然違うのにっておもってましたけどね
逆にいえば色々メイクとかがんばっても身長がそれをダメにしてるんですよねー( ̄ー ̄)

私の住む田舎は特に背が低い人が多いし…


あー…私だけものすごい重力で身長縮めて欲しいでゴザル
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

お休みしてたから心配してました。千里さんのブログって私にとって励みなんです。
てな訳で 激しく同感!私身長178もあるので★誰か背が低くなる薬開発してくれい!

2012.06.28 (Thu) | ひろ #- | URL | 編集

Re: こんにちは

お休み長くてすみません(^_^;
励みだなんて…!
嬉しくって涎…じゃなくて涙がでますよ♪

身長似たような方がいて安心しました
ホント出来ないかなー( ̄ー ̄)


コメありがとうございます♪

2012.06.29 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

モデル

モデルモデル!
千里さんが一体身長何㎝なのか知りませんがモデルだったらゴロゴロいると思う長身長。
なーんてね。「普通」「一般的」が良いんですよね。解りますよ。俺もそうだから。

そして20cm譲って欲しい俺。。
何で俺達って入れ替われないんでしょうね?
もし医学とか魔術とか何かで中身だけ入れ替える方法が実証できたら速攻でしに行くのに;;

2012.07.04 (Wed) | 相馬 直人 #e2xIBKiE | URL | 編集

Post comment

Secret

