スポンサーサイト


ストレスカットの赤い線

明日あたりで夏がおわってくれないかな
千里です



うーん…気がついたらまた自傷してたよ、まずいなぁ(/ー ̄;)
ストレスが溜まったり暗い考えでいっぱいになるとしてしまう

この間うちの母がその傷に気づいたから適当に誤魔化しときました

ここ最近しばらくは無かったんですけどね
というのも向精神薬を服用してたからです

以前使った残りがあったから暫くはそれで気持ちが抑えれたんですが
その中身も使いきって新しく頼まないといけません
なるべくなら使わないにこしたことはないんだけどね…

自傷すると気分が落ち着く、痛みで余計な気分が消える
私はやばいのかなぁ?(- -;)

早めに次の頼んどこー;

スポンサーサイト

Comment

無理に・・・

無理に抑えなくても良いのではないかと俺は思うのでやったりしますリストカット。

俺は今日おかんに「目が赤いけど・・・」とか言われて隠れて泣いてたのバレかけ、「アレルギーが~」とか言って誤魔化しました;;
ちなみにリストカットしてるって事は摂食障害のカウンセリングの時に親の前で言ったので(変だけど)カム済みな俺です。

向精神薬上手く使えてて良いですね。
俺は落ち込んで沈んでしまうとそういう薬を貰っている事すら忘れてひたすらに「死」の方向を向いてしまうので意味が無いんですよね;;
というか、即効性ないから予期しない時に来た「沈み」に対応出来ないというか何というか・・・^^;

2012.07.04 (Wed) | 相馬 直人 #e2xIBKiE | URL | 編集

悲しくなっちゃう

私も若い頃リスカした事あります。今はやってません。
心に苦しみがある時って 酒に溺れたり ドラッグで一時的快楽に逃げたり もしくは自傷で別の苦しみに置き換えたりするしかないんですよね。そんな時 私の場合 走ってます。それこそ体がボロボロになるくらい。一晩中走ってた事もあるなぁ←これも 立派な自傷行為かも… 何にも答えなんか出ないし 問題解決にもならないけど それでも走ってます。千里さん負けないで!

2012.07.04 (Wed) | ひろ #- | URL | 編集

自傷はダメって言ったでしょー

とは言ってもヤメロって言われて
ヤメラレルもんじゃないのだろうけど

明るく楽しく生きて欲しいな



ストレスは〜〜〜〜



俺にブツケロッ!!!!

2012.07.07 (Sat) | コロ助 #WG3/H9bE | URL | 編集

Post comment

Secret

