スポンサーサイト


久々の写メ

冬が近くなってきました
千里です






写メ

今後更新するかわからないので、現状の記録としてのせてみました

パスもそこそこだけど、声がどうしても上手くだせない

自分の欠陥のせいで今後の生活や仕事も限られてきます

努力もありますが、どうしようもなく元の素材に左右されてしまう

くやしいなぁ…
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりでございます

前回の記事が少々気になっていた

コロ助です




久々のお顔ですな(^^)

顔、変わってきてるよね?

お世辞抜きで可愛くなっとるぞ

更新はわからないという事ですが

元気とやる気があれば
なんでも出来るっ

頑張り過ぎも良くないけどね(^^)

テキトーに頑張ろう

千里ファンのコロ助でした(^^)

2012.11.14 (Wed) | コロ助 #WG3/H9bE | URL | 編集

Re: タイトルなし

お久し振りです♪

優しいコメントありがとうございます
すごく励みになってました

顔は…パス出来るまでになれたら良いなぁって感じです

ファンだなんて…!なんだか照れちゃいます


コメありがとうございます

2012.11.29 (Thu) | 千里 #dYBbp2Xc | URL | 編集

Post comment

Secret

