スポンサーサイト


どろどろ

愚痴を書きます
千里です



これはグチです、どろどろです
見たくないひとは見なくていいからね
はいここでUターン!





毎日が泥のようです

会社で好きでもない女性の好みの話とか、男子トイレに入る諦めとか、「男のくせに…」とか


どうでもいい


生活するだけで男を強いられる
これもセクハラってゆうのかな

小便器を使うのが嫌だから家でも座ってしたり、少しでも女性らしく見えたらと髪を伸ばしたり…

なんだか疲れてきた

原因は私にある
詳しくは私の体に

周りが男扱いするのは私の体が男のそれだからで、それはつまり今の私じゃ女性として働いたり出来ない事を表している

体の性ですべてを決めないでほしい
…なんて常識じゃ通用しないし

たまにパス出来る位の私じゃあ、声や見た目で問題が起こるから女性として働けない

そうすると選択肢は決まってくる…

整形やSRSだって途方もないお金がいる

頭がパンクしそうです


そんなグチですたノシ
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

