スポンサーサイト


母との時間

雪降っちゃった
千里です



なんだかんだでふらっと更新してます
コメ返はも少し余裕ができたらで…ごめんなさい(ノ_・,)


今日は母と家に二人
正直…母は苦手

普段は普通に話すし出掛けたりもする
母は私が苦手なことをたぶんしらない

私が今こんなに悩んで絶望してるのは
そう思いたくないけど…母のせいだと考えそうになるから

もちろん母はちゃんと私を生んでくれた
そんな事を考えるのは間違ってるんだけど…
たまに、どうしようもなく思ってしまう時がある

私の唯一の夢
子供を生んで、好きなひとと自分の家庭を作る
女性に産まれたなら誰もが夢見ていいことで、実現出来ること…

その夢は私が産まれた時点で不可能で、夢見ることも否定されている

母が私をこんな体に産んだから…

私を男として育て、男として扱い、男の名前をつけた
私の夢を壊した体に産んだ

そんな母は子供を産んで、好きなひとと自分の家庭を作っている
それなのに私にはこんな体で生きろという

理不尽だ

分かっているんだけど…母は何も悪くないんだけど…産んだことに感謝してるんだけど…

二人きりになると笑顔が引きつってしまう
普段の会話が上手く出来なくなる

普段通りに笑って話すように努力して、疲れてむなしくなる

女に産まれてたら…もっと自然に話せてたのにね


早く雨上がんないかな…


なんかブログっぽくないけど、元々日記みたいなものだからいっか…
スポンサーサイト

Comment

次に女の子になる為の修行だと思って
頑張ってくだされ

今でも充分女の子だと
思うけど(^^)

2012.12.01 (Sat) | コロ助 #WG3/H9bE | URL | 編集

コロ助さんへ

そうなんですよね
まぁ母は実質気にしなきゃいいんですけどね
問題は私の体で
声と顔がまだまだ…カマバーなら良いんでしょうけど、普通に働くのは絶対的に無理なんですよね
いつも優しいコメントありがとうございます


コメありがとうございます

2012.12.08 (Sat) | #- | URL | 編集

Post comment

Secret

