スポンサーサイト


もうやめてー!

梅雨も深まってきましたね

ああ…ほんとに…






夏が無くなればいい!
MTF千里です


ひどい梅雨ですね

私の住んでいるところは、町ごとに高低差が激しく、同時に温度も変わるけったいなところなんですが

実家は県内のとある山の山頂と同じ高さで
そこをひたすら下り車で10分弱、信号のない道を走ると
やっっっと国道につきます(^_^;

※ちなみにこの区間は同じ町内ですが、高低差が違いすぎるため、天気が変わるんですよ♪

そしてほとんどが山道なので、虫がダイレクトアタックを決めてきます!

「親のカタキー!」とでもいうかのごとくフロントガラスにしっかりあとを残してく!
虫!

昨日洗車したばかりだよー!


あーあ…

もうお風呂はいってねよ

暑いし


目が覚めたら夏が終わってることを祈りつつ…

それでは
スポンサーサイト

Comment

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

夏はこれからですよ(笑)

2010.07.09 (Fri) | まんがいんく #- | URL | 編集

まんがいんくさんへのお返事

や、やめてよー!(-о-;
そういう怖いこというの!

わかってますよ…
わかってるんですけど…

現実から目を背けたくなる位、夏が苦手なんです!(泣)

早く紅葉とかなんないかな~?

まんがいんくさんは夏対策とか万全ですか?

私はレセナのパウダースプレーに頼りっぱなしですよ…(^_^;
はい、自分に甘いがモットーですよ

2010.07.10 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

