スポンサーサイト


夢を見たよ

もう日付が変わりましたね
MTF千里です


一昨日の夜、夢を見ました

 私は髪の長い女の子で脚を崩していました

私の膝元に少女が二人、崩した脚の上に寄りかかり、こちらを見上げています

少女は私をお姉さん、とか呼んできてました

私はにっこり笑うと、釣られて彼女たちも笑う

 おなかの奥がぽぅっと温かくなっていき、優しい気持ちになれました

彼女たちが笑っていてくれる限り、私はいつまでも優しいお姉さんでいられる気がしました


目が覚めると見慣れた部屋
嫌でも夢だと気づかされました

良い夢でした

でも、私は一つ気になることがあります

彼女たちは、私の中身が女だと思って笑ってくれたのでしょうか?
外見が女だから笑ってくれたのでしょうか?

良い夢を見たのに、こんな風に考えてしまうのはネガティブだと思う
 けど、そんな私が見た夢だから気になる

少なくとも、彼女たちは心から私をお姉さんと慕っていてくれたと思う…思いたい

じゃあ現実はどうだろう

私を認められない人は沢山いるし
それは当たり前で間違いじゃない

私はただ、本来の性に戻りたいだけなんだけど
それを笑う人と、笑わないでいてくれる人がいる



笑う人は悪

笑わない人は善

ほんとかな

じゃあ、あの子たちは?



私はわからないな


スポンサーサイト

Comment

初コメです

私としましては、MTFは女性です。
外見が男であっても、女性です。

世間的にはどうであれ、私はMTFを女性として接します。
少しの情報しかない一般人に女性に見えるかどうかって、意味が無いと思います。

男として生まれた身、女性らしくが限界だから質疑する必要はないと思います

自分以外に、自分の空想は見えないんですから。自分以外に見えるものだけが真実。


大丈夫、笑われる事のない世界になっていきます。
一緒に(迷惑でしょうが)その世界に生きた身、共に頑張りましょう!

2010.07.08 (Thu) | chiharu #vQU5PwVA | URL | 編集

chiharuさんへのお返事です

確かにそうですね
なにも知らない人に認めてもらっても、
果たしてそれに、何の意味があるのかって事になりますよね(^_^;

ただ、私は自分に自信がないので、外見を女性的に近づけることで、女らしくいることに自信が持てます

う~ん 相変わらずのヘタレですね(笑


それと、迷惑なんかじゃありませんよ!(^_^

同じように悩んで、がんばっている人がいると思うと、本当に励みになります!

むしろ、 わ、私なんかでいいの? って思いましたよ!



よし!今はこの痩せ顔解消のためお肉を食べてちょい太ろー! にーくにっく♪

2010.07.09 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

現実に、女性として扱われる機会が増えてくるとだんだん気持ちが落ち着いてきますよ。

まあ、いいことだけ取り上げて、悪いことは他人が悪いんだ、ってことにしちゃいましょう。
でも、いいことがたくさんあるように努力はしないといけないですけどね。

2010.07.10 (Sat) | まんがいんく #- | URL | 編集

まんがいんくさんへのお返事

たしかにそうですね
認めないひとはそういう人だってことでポイしておきます

代わりに、認めてくれた人のために、努力をしていこうと思います!
 
 ちなみに、最近顔に脂肪がつき始めて、顔つきが女性らしくなってきました
 これで少しは自信が出ます!



それと、いつもコメントありがとうございます

ネガティブなもので励みになってます(^_^;

とても感謝しています♪

2010.07.11 (Sun) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

