スポンサーサイト


サウンド オブ ミュージック

そういえばこれって、名前を変えてアニメにもなってたな~
千里です




タイトルから、映画の事かと思いきや音楽の事です(^w^)


私は音楽を聞くのがすごく好きです

今は会社までの間にPerfumeを聞いてます
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」が一番好き
テレビCM(ダイハツ?)で使われてる「Voice」も、すごく良い!

ポルノグラフィティもいいな~
「今宵月が見えなくとも」「アゲハ蝶」
一番は「ミュージック・アワー」かな

ラジオで聞いたとき、こういうノリの番組かと思った マヌケな私です(^_^;)



ノリの良い曲が好きだな~


レミオロメン「南風」 映画で使われてたな、これも良いけど
やっぱりコレッ!
「ドッグイヤー」

 逆風 台風 君は怒るかな?
まっとはず~れなスケジュール~♪

…すっっっっごい好き!

抑揚のない声が、私のパトスを揺さぶります


古いやつなら


チャゲ&飛鳥の「万里の河」とか

槇原敬之の「ハングリースパイダー」

ユーミンの「円舞曲(ロンド)」
これは初めて買ったCDですね
シングルのワゴンセールで50円  安っ!

ジャケットに、各国の結婚式衣装を身にまとった夫婦がズラリ!
歌のイメージにぴったりです(o^∀^o)



洋楽も良い!

パニック・アット・ザ・ディスコや
ケミカル・マイ・ロマンスが好き

でも

一番はオフスプリング!

洋楽ロックってゆうと…
ドラムがドカドカうるさいイメージがあったけど

この人達は声がすごく良い

ノリが良いのに声がキレイ

そういえばゲームのBGMにも使われてたとか…?

良く分かんないけど


コンサートあったらいきたいな~



あっ!


でも、







お金がないんだ
スポンサーサイト

Comment

え~~と

パフュームは確か日産?
パフュームカンガルー好きです。
あのフィギュアがもらえるなら、試乗でも何でもします。
車は買えないけど・・・(^。^;)

2010.08.09 (Mon) | まんがいんく #- | URL | 編集

まんがいんくさんへ

フィギュアほしい!
3体1セットで売って欲しいくらいですね!(≧∇≦)

乗ってカンガル~♪

車は私もいらないな~(笑)

2010.08.09 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

