スポンサーサイト


あさの二択

ブログやってから、携帯の充電回数が跳ね上がりました
千里でっす







今朝のことです


朝起きて、いつも通り朝食をとりに居間へ

実家に戻ってから、朝食はパンを用意されてました


いつものように朝食を取ろうとすると、 テーブルには…







おはぎ





えっ?おはぎ?





YESおはぎ





嫌がらせだー!




朝からおはぎ?
何があったんですか母上?


私がまだアパート暮らしの時、
「何か甘い物買ってきて」と頼んだら、砂糖1㎏をリアルに買ってきてくれた母上…




甘い物は好きです、甘党ですけど… 朝からおはぎは辛いゼ(-_-#)


他には無いのか聞くと、カップメンを用意してくれた



 ヤッホー!

夏にか


あったかいものを食べなくても、時間が経てば嫌でも暖まる
 そんな夏


ほっこりとかそんなんじゃない


暑いんです!


勿論、用意して貰ったんですから感謝していただきますm(_ _)m



おはぎを




できれば、次は、






パンがご飯かで、迷いたいゼ!
スポンサーサイト

Comment

実家に帰ると

食事はワタシの仕事。
ワタシが作らなければ、なんも出てこない。
で、もちろん、作った以上は文句は言わせない。
「食え!」のヒトコト。

それで、みんな喰う。

でもさ・・・後片付けぐらい、代わりにやってよ、メンドクサイ。

2010.08.12 (Thu) | まんがいんく #- | URL | 編集

まんがいんくさんへ

 うう、こんなんで騒ぐ私が恥ずかしい…

 家族の食を担ってるんですね!素敵です

 私なんか実家に戻ったとき、台所に二人もいらん、との事で
 食事は母のをいただいてます

 たまに、忘れないように料理をしてます
 そんくらい

 
 片付けはホントしないとね、食べさせてもらってんだから
 


 

2010.08.12 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

