

バットーン!

夜中の2時にかいてるよ
千里です




自己紹介バトンです!

もしよければ、貰ってって下さい

ここから↓

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 千里(センリ)
Q2 生年月日・星座は?
A2 3月生まれのおひつじ座
Q3 血液型は?
A3 たしかB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いもの! 特にアイス♪
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 辛いもの キムチとか
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 サバサバしたひと
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 うーん… そういう気持ちはないなぁ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 耳に髪をかける感じ
Q9 好きな映画は?
A9 お笑いと時代劇
Q10 好きな色は?
A10 黒と緑
Q11 趣味は?
A11 釣り! あと電車で旅行、お菓子作りくらい?
Q12 兄弟は?
A12 3人
Q13 ペット飼ってる?
A13 ハムスター 可愛い!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 通信講座
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないよー
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 会社員
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auのWIN携帯
Q18 何年くらい使ってる?
A18 うーん 二、三年かな?
Q19 S?M?
A19 S!
Q20 身長いくつ?
A20 17?cm… 聞かないで…
Q21 体重は?
A21 私に答えろと?
Q22 足のサイズは?
A22 でかい
Q23 好きなマンガは?
A23 最近はTS本が好き♪ 「放浪息子」「フダンシズム」
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 「もやもやさまぁ~ず」 「ウドちゃんの旅してごめ~ん」
Q25 何時に寝る?
A25 ホル剤飲むから12時
Q26 何時に起きる?
A26 6時前
Q27 持病ある?
A27 不整脈、貧血
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 時刻表と東北の地図、デジカメ!
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ダークなアリス
Q30 いまの着信音は?
A30 初めからあるやつ
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ホルによる変化を記録するため
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい! 私なんかでよければ!
Q34 特技は?
A34 卵の片手割
Q35 質問長い?
A35 あ、おかまいなく
Q36 資格は何かもってる?
A36 ワープロ検定2級 情報処理検定と 漢字検定と 数学検定が3級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 資格じゃないけど テープライターの修了書
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 秘密主義
Q39 子供のころの夢は?
A39 機関士♪のりもの好きだったな~
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 顎下くらい
Q41 何色?
A41 軽く赤味がかってる
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ハハ、 運動会のリレーバトンか、うまい棒でも想像して下さい
Q43 チャームポイントは?
A43 青白い肌
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 腰に湿布貼ったまま温泉に入ったこと(*_*)
Q45 得意料理は?
A45 肉じゃが!あと、味噌汁
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 このスケベ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 どっちかってゆうと 眠い!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 Q.10あたりから…
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 うーん、迷惑かけそうだから、コレ見た人拾ってください♪
Q50 最後にひとこと!
A50 おやすみなさい

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

コメントありがとうございました。
東京ROMIOの蕗美です(。・ω・。)!

地雷バトンの報告
わざわざありがとうございました

スルーしちゃって構いませんよ^^
気にせずスルーどうぞ!



自己紹介バトン見させていただきました!
3月生まれのおひつじ座。
私も同じですー!仲間!笑

ブログでのお友達が欲しいとのことですが・・・
私なんかでよければ立候補してもいいですか?

もし良ければ仲良くしてやってほしいです!

乱文失礼しました。
また訪問させていただきます。

2010.08.12 (Thu) | 蕗美 #IlmCdKq. | URL | 編集

蕗美さんへ

色付きの文字 3月生まれのおひつじ座?
なんだか嬉しー!すごい偶然!

 わざわざ訪問してコメありがとうございますー

 私のコメントなんて、バトンの仕方わからん、だったのに
 すっごい申し訳ないです!(恥)

 

 こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいです♪
 ほんと、さいっっっこうに嬉しー!
 

2010.08.12 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

