スポンサーサイト


届いたよ

深夜一人で大はしゃぎ
千里です





待ちに待った、エストロゲンクリームが届いたー!

私が頼んだのは「PERFCT WOMAN」という物


実際届いたのは昨日だったから、寝る前に試し塗り…

まず、胸に!

脱ヒンヌーを図るよ

マッサージをすると良いとのことで

 深夜1時にマッサージしながら、胸にクリームを塗り込む

そんな私…


何やってんだろとか思わないぞぉ!


悲しくなるから○○


ついでに、彫りの気になるなる目周りと、頬、抑毛効果もあったそうなんで気になるとこへ

そんで

今朝、鏡を見ると…

上瞼がむくんでる!

むくむとゆうか、上瞼が下がり一重になってる!


今まで、朝にむくんでいても一重にはならなかったよ?

明らかにクリームのせい…だと思う(-_-#)
これからは避けよ


それと使った感想は
・胸に塗った場所がしばらく熱くなった
・僅かな痒みがあった
・上瞼に塗ると一重に(これは違うと思うけど)
・ちょっとベタつく ・水っぽさが有り、指ですくいにくい

位です

口コミで広く好評だったので、信頼は出来るかな~


とりあえず使い切るまで…



塗りたくるぜ!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

