スポンサーサイト


最近…

お腹に脂肪が付いてきた?
千里です





最近、知り合いの様子が変わった気がする…
 気のせいかもだけど(-.-;)


出掛けると、たま~にお土産を貰うんだけど、

今までは、お菓子等の食べ物系~♪



でも、今は可愛い小物を貰うようになった~♪
 (ストラップ・置物・人形飾りetc…)


なぜに!?


確かに小物好きだけど、そんな話した覚えないぞ?


それに、今までそういったものをくれたこと無かったろ~い?(`ε´)


だって君は可愛い物なんて買わない人だったよね?
 恥ずい、とか言ってたし


 そういえば、飯も奢ってくれるようにもなったね うん


 みょ~に優しくなった気がする

 フェミニン?




それとも、私に何かヤマシイ事でも出来たの?!


だったら、正直にいいなコノヤロー!
 私らの仲だろうが!




っとは、言えませんけどね( ̄∀ ̄)
理由分からんし、聞くのも照れるし…


なにより!土産貰って飯奢って貰ってるからね!


言えないさ!



うーん…
それにしても、どうしたんだろ?
 思い当たるような事は何もない



…変に気を使われたりするから、気持ち悪いよ(ヒドッ!)


優しくするのは良いけど、元に戻れー!


こっちが気を使うんだよー!!(」゜□゜)」
スポンサーサイト

Comment

いいじゃない

状況を楽しもうよ

2010.08.26 (Thu) | まんがいんく #- | URL | 編集

まんがいんくさんへ

でも、あまりに自然なフェミニンっぷりに
何があったか聞けないから、すっごいモヤモヤするよ(T_T)


悪いことじゃないんだけど…


私は考え込みやすいからなぁ~(´⌒`q)

2010.08.26 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

それは、

その方にも何か有ったのかもしれませんが、千里さん自身も“優しくしてあげたくなる”オーラを出して居るのかもしれませんよ。
人間はお互いに影響し合ってますからね。

2010.08.28 (Sat) | jabeque #- | URL | 編集

jabequeさんへ

優しくしてあげたくなる、ですか?
私にあるかな~?(笑)

「貧乏そうだから奢ってあげたくなる」オーラならでてそう(^_^;)


気を使わないですむ所が好きだったんで、一方的に親切にされると… ちょっとこまりますね(・_・;)

まぁ、悪い事じゃないんだけど…うん


コメありがとうございます♪

2010.08.29 (Sun) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

