スポンサーサイト


クリニック・レポート

 病気になってもいいからクーラーに当たり続けたい
千里です!





前記事「緊急追記!」で書いた
日曜日にやってて、ホル注してくれるクリニックへいってきました

 このレポ長いから、めんどい人は引き返そうね!


↓こっから!

結構遠くなのに、午前中に予約を入れたマヌケな私(・_・;)

電車で行くので早朝に駅へと向かいます
駅までは車で行くので静かに夜逃げ 出発します

駅からひたすら電車に乗って目的地へ、途中学生さんが沢山乗って来たけど…

学校?日曜に?
なんかあるのかな

駅につくと、まだクリニックへ行くには早い時間
近くのショッピングセンターへ

中の喫茶店で時間つぶし…


 まだ朝早くだから、二階以上が開くまで涼しいとこいます♪
歩くのだるいし…(-.-)


テナントが開いてきて、ウロウロ徘徊します…ε=ε=( ・_・)


CDショップでレディ・ガガの「ザ・モンスター」を試聴♪
テイラー・スウィフトも素晴らしい!

欲しいけど金がないよ…


そうこうしてると、クリの時間に
中に着くと産婦人科だけに女性しかいなかった(当たり前か)



問診書に「女性ホルモン注射 GIDの為」と記入
 一緒に保険証を提出


スタッフさんが、予定時刻より遅れてしまってると謝りに来てくれました

本来の時間から一時間くらい遅れて私の番に…

 意外と緊張しないもんだねぇ?
遠くだから知り合いいなくて楽だなぁ


診察室で先生と話し、ジェルタイプのディビゲルをひと月分貰います
 ついでに先生がGIDとは何の略か、と聞かれたので答えました

 そうそう、地元の人で同じGIDさんが来てるって話しを聞いたよ
 やっぱり来てたんだね~♪
 出来ればお会いしたかったな、いや迷惑かな?


…ちなみに診察室の声はだだ漏れです!(笑)
 待合席で聞こえたもんね(゜∇゜)


薬の説明を聞き、代金を支払って外へ…
外にでてから、薬代がちょっと高いから調べてみると
どうもジェルタイプは保険適用外のものらしい

 これは来月に行ったとき、詳しく聞いとこう

でも、注射と違ってひと月はもつから、通いが楽♪

料金のことも来月きいとこっと…





長いから続きはまたあとで…


ではノシ
スポンサーサイト

Comment

初めの一歩、ですね。
俺が千里さんを応援する理由はこの前話したけど、応援させて貰ってる俺自身も勇気付けられてます。

頑張れー!

2010.09.02 (Thu) | jabeque #- | URL | 編集

jabequeさんへ

コメ&訪問ありがとうございます♪


て、照れますね(*^o^*)
こんな駄ブログで宜しいんでしょうか?(^_^;)

でも、ホント嬉しいです!


とりあえず、言葉通りに始めの一歩です
さて、やる気も出ましたし 頑張るぞー!!(`∇´ゞ

2010.09.03 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

