スポンサーサイト


その後…

お腹のたるみに、爪楊枝がしまえます
千里です












は、




ハードディスクが壊れたーーーーー!
 ううう~うぁうぅ~(T_T)


ノーパソには外付けのHD付けてて、本体の負担を減らすため、データはそこに保存してたんだよー!


HDの整理してて、
 データ移動中に電源が…

プスン


いや、プスンじゃないよ!(T_T)

ノーパソがHD認識しなくて、させるにはフォーマットしかなくて



フォーマット…


 私にシネと?


なんだこれは、
新手のツンデレなのかな?

だとしたらデレがないよ(T_T)

 ツン、オンリー

…ただのキツい奴じゃん!



どうしたらいいのさ~


4人でパーティー組んで魔王でも倒しに行けばいいのか?!

 勝った暁には
「あなたの外付けHDのソフトウェア上のトラブルを解決しておきましたよ♪」
って姫様とかがお礼をくれるの?



だとしたら私は魔法使いだかんね!

メラとかバギとかヒャダイとかラナルータとか…
メゾラゴンとかメドローアとか使っちゃうよ!

デンジャラスガルーラとロマ・カロルもオマケさ!




ふう…


寝よう



明日には直ってますように…




ムリだけど♪
スポンサーサイト

Comment

ツンツンwww
か、可愛いなハードディスクっ///

きっと優しくしてあげれば、いつかデレますよw←

千里さんの発想に爆笑してました^w^

2010.09.02 (Thu) | 高坂 満 #v4EGoeQ. | URL | 編集

高坂 満さんへ

ちなみに朝起きてもツンツンしてました

きっとこいつがデレるのは電気屋さん位でしょうよ(゜∇゜)

優しくかぁ…

おニューのケーブルとか買ってあげましょうかね♪





って、なんだか読み返すとコメもらうのも悪いような記事だったねぇ(^_^;)


訪問&コメありがとう♪

2010.09.02 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

