スポンサーサイト


いまんとこ

今年は秋がないそうです♪





意味分からん


千里です





ホル初めて10ヶ月目になりました

先月までは
プレマリン0.625 4/day
プロベラ2.5 3/day
アルダクトン 1/day
プエラリア(市販) 10/day(指定量)

でした


今回はクリいってホル剤を処方して貰いました

薬名は「ディビゲル」(E2)経皮剤です

皮膚に直接塗り込むことで、血中のホルモン濃度を一定に保てるそうです

基本は太もも
(私は特に太いなー)

左右交互に1日1パックずつ、風呂上がりの清潔な肌に塗り込みます

前の日曜日から始めてます

そして現在
ディビゲル 1/day
プレマリン0.625 2/day
プロベラ2.5 2/day
アルダクトン 1/day
プエラリア(切れました)

こんな感じ(´⌒`


体の変化としては特になし
ディビゲルも初めて間もなくだったしね


ただ、掛かれるクリニックが見つかったお陰で、精神的に落ち着けたかな?



 それと、残念ながらディビゲルは、まだ使用者の少ない新しめな薬らしく
調べてみても、これといった情報は見つかりませんでしたね


そこは効果があったら、折を見て…



エストロゲンクリームは10日位たちましたね

胸の大きさには、コレといって変化なし
変わりに張りが出てきました(゜∇゜)

 以上



しかし、ホント暑いなぁ…


私、暑いのが大っっっっっ嫌い!


何このしつこさ

 保険の勧誘並ですよ(`ヘ´)



早くおわってー!


じゃないと


じゃないと…



私、干からびちゃうんだからねっ!






あ、どうぞ

スポンサーサイト

Comment

暑いね

なんもしなくても、部屋にいるだけでも、暑い・・・
なんとかしてやぁ・・・(^^;)

2010.09.03 (Fri) | まんがいんく #- | URL | 編集

まんがいんくさんへ

インデペンデンスデイ並みの氷の塊でも落ちませんかね…


ストーカー張りのしつこい暑さですからねp(´⌒`q)


まんがいんくさん家はクーラーありますか?


私は生まれてからずっと扇風機です(笑)
訪問&コメありがとうございます♪

2010.09.03 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

発見!

千里さんのブログはここだったのですね~
何だかいろいろな所に足跡付けまくっていたのかしら。。。
ホル歴10カ月ですか! 私はまだ3カ月。。
ちゃんとクリニックで治療を受けているのですね。変な言い方ですが自分と比べるとレベルが違いすぎます。本当に覚悟が出来ているというか、、、

これからはちょくちょく立ち寄りますね!

2010.09.03 (Fri) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

あはは♪見つかっちゃいましたね~


ホル初めて10ヶ月とありますが、実際に効果を実感できたのが始めの3ヶ月間くらいです

その後は大して変化を感じられませんね(^_^;)

元々、副作用すらほとんどありませんでしたし…


クリ探しも最近ようやく通える所を見つけたぐらい


私は効果の出にくい体質みたいですね


お互い頑張りましょう♪

2010.09.03 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

クーラーかけっぱなしですよ。
暑いと目がさめるんですよね、ワタシ・・・

でも、今日は手が痛くて目が覚めた

2010.09.04 (Sat) | まんがいんく #- | URL | 編集

まんがいんくさんへ

クーラー良いですね~

私は体の具合が悪くなっても当たりたいですね


手が痛いって何してたんですか?

冷えでなったのかな?

体に気を付けて下さいね♪

訪問&コメありがとうございます♪

2010.09.04 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

