スポンサーサイト


通販届いたーの

 通販の商品届いた!おかげで金がなーい!
 貧乏人・千里です






 前回の記事で載せらんなった分です

 通販で頼んでいたレディースジーンズが届いたんで載せときマース



 とりあえず履いてみた


 足がくねってますが… コレでも直立してます! 
 私、ひどいO脚なんですよね


 Tシャツが黒で見づらいのでめくってみました♪
  なんかおなかの部分がはみ出てる気がしますが…  

 
 気のせいです

 
 デジカメがぶれたのかな?うん
 ホント不思議



 履いた感じ…
 ふくらはぎは割と余裕あり♪
 尻・太モモはぴったりだった

 身長高いから股下82を注文したんだけど、割とちょうどよかった

 サイズは64だけど、ワンサイズ下の方がぴったりかな?
 それはまた今度…


 ひどい体系だなぁ こんなとこに脂肪いらないから顔に頂戴よ!




 何とか細くしようと最近ストレッチやら始めたよ


 今日はコレ履いて買い物へ
 休日の外出は伊達メガネをかけてるよー
 特に今日はのんびりしたいから、知り合いに会うとめんどいし

 
 最近そろそろと冷えてきたし、冬物だしとかないと♪
 長袖は体系隠せるから便利! 単純に好きなんだけどね…

 
 お金が入ったらパーカーでも頼もうかな、なんだか好きなんだよねパーカー

 
 も少し背が低いとか、脂肪がついて丸みがあれば
 レディースの中古でも買いにいけるんだけどなー


 あ、そうそう その前にウィッグが必要だった!
 会社で伸ばせる長さには限界あるからね


 安いの探しとこ



 金欠だし… 
 




 
スポンサーサイト

Comment

千里さんスタイルいいですね~・・・!
すごくうらやましい><
私もストレッチがんばる・・・!

昨夜お手紙をポストに投函してきました^^
だから明日には届いてるのかな?
何度も見直しはしたのですが
もし何か失礼があったらごめんなさい!
先に謝っておきますね・・・。

2010.09.12 (Sun) | 蕗美 #IlmCdKq. | URL | 編集

初コメです!

こんにちはぁ!初コメです。

先日は、私のブログにコメント頂いてありがとうございました!
やっぱりコメント頂けると嬉しいものです★
よければまた遊びにきてくださいませ。

あと、私のほうからもまた遊びに来ちゃってもいいですか?
NOと言われても来ちゃいます(ぉぃ
よければ仲良くしてくださいませぇm(_ _)m

乱文失礼致しました~。
それではまたっ!

2010.09.12 (Sun) | ジャック #RQcA4r4s | URL | 編集

蕗美さんへ

ありがとうございます♪(*^o^*

お尻が大きいですが大丈夫でしょうか?
後は努力で何とかしますか~


手紙楽しみにしてますか♪
なんだかドキドキしてきたなぁ…


それと、私のハガキは届きましたか?
3日前に出したのですが…
もしかしたら届いてませんか?

普段ハガキ出すことないんで…
一応管制ハガキで出しました

もし、届いていない場合は教えて下さい
必ず届くようにしますよ♪

2010.09.12 (Sun) | 千里 #- | URL | 編集

ジャックさんへ

あわわ、こちらこそ(゜∀゜;ノ)ノ
訪問ありがとうございます♪


NOなんて言いませんよ~( ̄∀ ̄)

むしろバッチコイって感じです!\(°□°;)オイッ!


もち、こちらからもじわじわ訪問させてもらいますね~
仲良くさせて下さい♪

コメ&訪問ありがとうございます♪

2010.09.12 (Sun) | 千里 #- | URL | 編集

二度目のコメント失礼します!

お手紙届きましたよ^^*
報告しなかったので
不安になられましたよね…;
ごめんなさい(>_<)

そのお返事を
昨夜出させていただきました^^

2010.09.12 (Sun) | 蕗美 #IlmCdKq. | URL | 編集

蕗美さんへ

コメ返ありがとうございます

そうですか 安心しました~(^。^;)


明日が楽しみです♪

2010.09.12 (Sun) | 千里 #- | URL | 編集

腰からお尻にかけてのラインは完全に女性の物ですよね。
胸も有るし。

って、真面目に言ってるんですけど、端から見たら俺のコメントって単なるセクハラですよね(汗)

2010.09.13 (Mon) | jabeque #- | URL | 編集

jabequeさんへ

あっ!それってセクハラですよ~!?




…なんて、冗談です(^_^;)
すみません、一度言ってみたかったんです(笑)



あはは♪確かにセクハラに聞こえそう…
でも、それはそれで嬉しいかも、だって女性として見られてるって事ですからね♪

あ…もち、セクハラじゃないのは分かってますよ?(b^ー°)

スッゴく嬉しいです!


コメありがとうございます♪

2010.09.13 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

完全に女性体型ですねぇ

千里さん、羨ましいです
mtfの場合、上半身と下半身がアンバランスになることが多いと思うのですが
千里さんの場合は本当に綺麗です
そして何よりもふくらはぎが細い!!
いろいろと調べてみると、mtfでホルモン使用中でも
ふくらはぎの筋肉が萎縮するのが一番最後っていう話なので、既にここまで細いのは羨ましいです

2010.09.13 (Mon) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

うわぁ、嬉しいです!!


お尻と太ももが大きいのは、以前からやんわりと気づいてました(-_-#)


ふくらはぎは元々あのサイズなんで、筋肉はついたままなんですよ…(^_^;)

だから足はゴツイ!

脂肪つけば良いんですが、そんな上手くいかないですね~



あとは肩幅広いから何とかしないと…
これはMTFにとって割と多い悩みですよね~
 頑張らないと♪


コメありがとうございます♪

2010.09.13 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

