スポンサーサイト


最後の品

 わいはあほやってん…
 千里です…





 この記事は一度書いたものを消しちゃったんで、書き直したものです…
 正直内容ははっきり思い出せないので、新しく書いちゃってます

 前記事にコメント、拍手くださった方 ほんとにごめんなさい!!
 押し間違えでぽちっと削除してしまいました~
 
 ここから書き直しです↓


 通販で注文したものがもう一つありました!

 インナー

 スポーツブラです

 

 ホルモンの作用である程度は(微量)大きくなった胸なんですが…

 服にすれて痛くなってきましたー
 
 
 痛みを無くす為と、ふくらみを目立たなくするために
 スポーツブラを頼んだんですが…

 何を間違えたか、カップ付でサイズが少し大きいがきました

 まあ、安いのを選んだんでマシでしたねー


 付けて、Tシャツを着てみました

 詐欺だー!!! 

 いわゆる偽チチになりました

 うーん失敗…

 もっと薄くてごまかしの利くものじゃないとつらいなぁ~
 それはまた今度かな?


 それと最近、念願の脂肪がついてきたみたい♪
 手首周りとか、ほっそりした所がむくんだみたいにふよふよするー

 今までこんなのなかったから、これは多分脂肪だね!


 その脂肪さんが、まあ余計なところにも付いてくれてますが…

 どんまい!私!


 そんな中、女性らしさが出ないものかと
 私の中のカサカサに擦れた色っぽさを出してみました
 そんな大根足 太ももです!
 DSCF1364.jpg

 これで精一杯… 無駄な足掻きだよね…

 ああ、色気がない
 
 

 私はコツコツ女子力でも磨こっと
 あーその前にウィッグが欲しいなぁ~

 ロングにしたらどうなんの?ってのが見てみたいなぁ…

 
 それはまたいずれ…

 ではノシ
 
 
スポンサーサイト

Comment

千里さん、脚綺麗ですねぇ~
本当、マジに女性の足ですよ!!
う~ん、それに見事に膨らんだ胸も。。。
このままパス可能でしょう
(だって、ホルやっても本当にパスできるのは
1割ぐらいなんでしょう?うらやましいです)

ウイッグ必要ないと思いますよ

2010.09.17 (Fri) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

ありがとうございます♪



しかーし!騙されてはいけませんよ~
あの膨らみはスポーツブラの厚みです

あんなありませんもん(^_^;)


私は長い髪に憧れてまして…
今はそんな長くは出来ないし、結構伸ばすのも大変なんでウィッグが良いなって思いました( ̄∀ ̄)

長くなったらどんな感じ何のかなって知りたいんですよね♪(≧∇≦)


はっぴーかおりんさんもどうですが?
きっと変わりますよ!!


コメありがとうございます♪

2010.09.17 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

うう・・・

長いと、うっとうしいよ、いや、マジで、ホントに・・・(;´Д`)

せめて前髪切らないとなー

2010.09.18 (Sat) | まんがいんく #- | URL | 編集

まんがいんくさんへ

確かに前髪ウザイです!(笑)
でも前髪を作るよりか、伸ばして分けた方が好きなんです(^_^;)

というか、まんがいんくさんは髪が長くて綺麗でしたから
羨ましいですね♪

コメありがとうございます♪

2010.09.19 (Sun) | 千里 #- | URL | 編集

こんにちはぁ~(^O^)/

色気あるんじゃないですかぁ~!

お綺麗ですよ。

・・・・これってセクハラになっちゃいますか?
気を悪くさせてしまったらすみません^_^;

2010.09.19 (Sun) | ジャック #- | URL | 編集

ジャックさんへ

嬉しい!

セクハラだなんてとんでもない…
そう思って貰えるだけで支えになります♪


コメありがとうございます♪

2010.09.19 (Sun) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

