スポンサーサイト


ヒマ人の行方

寝不足で隈がとれないよ!
そんな千里です




今日はお彼岸
お客が見えられるって事で、午前中から昼過ぎまで留守番です♪


せっかくの休み、お昼まで二度寝を決め込もうと企んでたけど…(-.-)zzZ


露と消えました!イェイ!


仕方ないから早めに起きて、着替えを済まそうとしたけど

頭痛い~


朝はやたら寒気がするし、気持ち悪くなるし…

低血圧かなぁ?


とりあえず、着替えを済まして居間へε=ε=┏( ・_・)┛


この日来たお客さんは
見たことあるおじさんと従兄弟と叔父さんと見たことあるお婆さんでした…


従兄弟と叔父さんに会うのは、すっごい久しぶりだったから長話になっちゃったね!


残りの「見たことある」の人は~

私は高校出てから地元を離れてたんで、誰だか分かんなくなった人です!\(°□°;)オイッ!

2人とも、ホントごめんなさいm(_ _)m
後で親に聞いて、やっと分かりまつた


午後3時くらいになると、もうお客さんがこないって話だから
温泉いこっと♪


これは別記事で…

ではノシ
スポンサーサイト

Comment

頭痛は優しさで治るらしいですよ。

なので、俺の優しさ全てをあげたい。


・・・・すみません。言ってみたかっただけです


お彼岸とかに来る親戚のおじさんやらなんやらって
たまに誰か分からない人いますよね

おじさん「おぉボウズ!でかくなったな!」

俺「・・・・?」(誰このおっさん)

的な感じです。


我が家にはたまに、見た事無いのに「親戚だ」っていう人が来ます( ̄▽ ̄)



温泉楽しんでくださいねぇ~(^O^)/

2010.09.21 (Tue) | ジャック #RQcA4r4s | URL | 編集

ジャックさんへ

ジャックさんのすべての優しさ…(°□°;)ドキッ!


私なんかでよろしいかしら?

…なんつって(^_^;)
嬉しさに鼻血がでそうです!


「知らない親戚」
いるいる~♪
面識なんてほぼ無い人とか居ますよね?
他人が一人位混ざっても分かんないよ…(^。^;)


ちなみに、お年玉をくれた方はしっかり覚えてますけどね~♪

2010.09.22 (Wed) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

