スポンサーサイト


東北のGIDクリニック

東北にはGIDのクリニックってないんだよね~
は~… 首都圏が羨ましいよ

もしこのサイトを見つけてくれた 東北在住のMTFさんがいましたら
連絡下さい!(ToT) ホルモン注射してくれるクリニックを教えて欲しいんです!
それと ちょっとしたことでもいいので情報交換や自分のことを連絡しあえたら嬉しいですー…

お願いします♪
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。

 こんばんは。 東北の山形に住んでいる去勢済み33です。  ホント田舎はイヤですねー、都心まで行かないと何も出来ない。

 私は、GIDではなくオートガイネフィリア(自称)なんですが、去勢の先に行きたくなりSRS目指してます。 そして近くで仲間が欲しかったんです。 情報交換の相方として、メル友になってもらえませんか? 私も出来るだけ提供しますので。

2010.07.27 (Tue) | とも #tITeVIvM | URL | 編集

ともさんへ

お返事遅れてすみませんでした…

私はまだぜんぜん男!ってかんじですし、あくまで自称ですが
それでも良ければ、メル友になっていただきたいです

2010.07.30 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

