スポンサーサイト


ヒマ人の行方 そのあとに

 これは前記事の続きです♪




 彼岸のお客も過ぎたことだし…

私は時間あいたら行こうと思ってた温泉へ♪


時間的に半端だし、家に残ってる人も多いだろうね~(^w^)



わっさり居ました!

なんで~?!


「君ら黙って自宅の風呂に入っとけよー!」

…とは言えず←(私もだし


今更帰んのもヤダから、意を決して入ってみた!



脱衣所に入ると、中にいたおじさんに二度見されたよー
 まぁ、これはロン毛の兄ちゃんが入ってきて驚いたのかも…

その後、中に入って体を洗う時、鏡越しに後ろの人が見えた
 何故か洗い方を止め何かをじっと見てる様子

そして私と目が合う

その人はすぐさま顔を逸らす
なんだ今の?って思ってると…

2つ隣におじさんが座った

この人が強烈!

顔を向けずそのまま体を洗うと、
視界の端でおじさんが頭を下げたみたい?

あれ?知り合いだったかなぁ?って、横目でチラッと見てみると…


おじさん足を洗ってた
なんだ勘違いか~って思った時に、気付く!

おじさんは足を洗うかがんだ姿勢のまま、下からこちらをのぞき込んでた!!(°□°;)ガーン!

ガン見ですよ!

ここまで露骨だと、こっちが気まずいよ~(-_-#)

私は体だけ洗うと、すぐさま湯船に浸かった

…だって話しかけられでもしたらめんどいし…

後で頭も洗って脱出!
脱衣所は人が居なかったから、早めにTシャツを羽織る



なんか疲れた…
前はこんな見られなかったんだけど、限界かなぁ?

温泉好きだし、ここの湯は色々種類あるから好きなのに(ρ_;)


実際、胸が大きくなってきたら完全に入れなくなる…

そろそろ見切りつけないとなぁ~


でも、


やっぱり名残惜しいよ、温泉…



そんな未練たらしい私でつ…
スポンサーサイト

Comment

フフフ・・・そう言うときは、女湯よん

なんも、言われん・・・つまらんかも(^_^;)

2010.09.22 (Wed) | まんがいんく #- | URL | 編集

温泉に入れなくなるのは寂しいですね・・・。

よし!じゃあ温泉の代わりに
我が家のお風呂に遊びにきてください!

狭いですけど入浴剤いれて遊びましょー。笑
あわあわのやつとかで遊んでみたい^^

すみません、あほなコメントで;

2010.09.22 (Wed) | 蕗美 #IlmCdKq. | URL | 編集

あー・・・温泉・・・自分も家族旅行行ったとき入らなかったです・・・朝に入ろうと思ったら起きれなかった←
温泉って一番難しい!!!
温泉の馬鹿野郎!!!!

2010.09.22 (Wed) | 知羽也 #- | URL | 編集

まんがいんくさんへ

いや、それだと私捕まっちゃうし…(^_^;)


切ったり、取ったり、付けたり、縫ったりしてからなら良いんだけど…


あれこれいらん物が多いですね♪


コメありがとうございます♪

2010.09.23 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

蕗美さんへ

うわぁ、嬉しいね♪

だが、しかーし!
それだと私の貧乳がバレてまう…(゜∇゜)今更?


泡ブロ良いなぁ!
私もアレは好き♪

ただ家はシャワーないからなかなか使えないゼ!

2010.09.23 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

知羽也さんへ

そう、難しいよね!

色々めんどい事あるんだけど、やっぱり好きなんだね~

なんだこれ?恋かな?(°□°;)


家族旅行か~ 良いよね!
最近、行ってないなぁ(゜∇゜)


まぁ、家族とお風呂なんて、絶対ムリだけど(^_^;)


コメありがとうございます♪

2010.09.23 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

うーん、画像でしか見た事はないけど、千里さんが男湯に入ってきたら確かに吃驚するかも(^_^;

そうかぁ、そう云う悩みも有るんですね。

2010.09.23 (Thu) | jabeque #- | URL | 編集

jabeque

私の場合は手術終わってないのに、多少なり女性化しちゃってるからかな?(^_^;)

流石に女湯に入るわけにはいかないし…
男湯も気を遣うし…

今が丁度、半端な時なんです…(ToT)

温泉好きなのに~

2010.09.24 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

温泉ですかぁ
難しい問題ですねぇ


結構最近は混浴っぽいのとかもあると聞きます
そういう場所を探してみては?


そ、そ、そうすれば・・・


俺も、一緒に入(マテ!!

2010.09.25 (Sat) | ジャック #RQcA4r4s | URL | 編集

ジャックさんへ

混浴かぁ~
確かにいくつか知ってますけど…

ただ、私をみると男も女驚くかな?


私と入っても気持ち悪いだけですよ~♪o(^-^)o

2010.09.26 (Sun) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

