スポンサーサイト


ナースコールは突然に

万年、体調悪いでヨーソロー
千里です






寒くなってきました!
個人的には大歓迎なんだけど、
この時期体調崩しやすいんよね~


とか思った矢先に…
崩しちゃったゼ!

早速かよ!?(°□°;)

しかも23日の休日にです♪
 

…この日は朝起きた時、体が凄く冷え切ってて
のど乾いてたから、何か無いかなって冷蔵庫へふらふら…m(_ _)mzzZ

奥の部屋に寝てるから、間の部屋を通り過ぎるんだけど…

突然、めまいが…

部屋を仕切る襖に手をかけて、落ち着くのを待ってると…

視界の外側からじわじわと暗くなってく?!
眉の辺りが熱くなってくのが分かったから、目を閉じて深呼吸…


ゴン!ドサッ!

何かが落ちたみたい?

でも視界は真っ暗で
目をつぶってるのか分かんないけど、暗い空間がクルクル回転してる?


暫くすると、瞼の感覚が戻ってきた!
手や足の感覚も感じ始めた時、ようやくめまいをおこしたんだって思い出したよ~(^_^;)

ただ、さっきまで立ってた筈の私は、その場にしゃがみ込んでて、何故かおでこが痛い!
多分…意識が飛んだとき、額を襖に打ったのかと?


立ち上がろうとすると、コロンと後ろに倒れちゃって、更に何だか無性な吐き気が…(-_-#)


以前もこんなんあったなぁ…

ああ、これは多分、貧血だね!(゜∇゜)


こういう時は水道水の飲むと良いんだけど、
ちと、遠いよ…


仕方ないから、ゆっくりと寝床へ

まさかの二度寝スタート!

続きは追記で…(°□°;)ナゲーヨ!

合計二時間位寝たら、だいぶ良くなったよ♪


大体、貧血が起こるときは軽い立ち眩みとかあって、その時に貧血補助剤を飲むようにしてたのさ!

体が冷えてたのは朝が寒いからってだけじゃなかったみたい…


自宅にナースコールが欲しいと切に思った秋の朝でつ…( ̄3 ̄)


貧血補助剤は前の残りあったからそれつかぉ♪


しかし、ホル剤にこの薬と…

私は薬中かい?!(」゜□゜)」


 まあいいや
あと、今日は暇だったから写真取りまくってたよ~
 日曜にでもアップしとこ♪



ついでに、私を介護してくれる方募集中(^w^)




って、いるかっ!\(°□°;)
スポンサーサイト

Comment

貧血ですか?

お気をつけてくださいね!
定期的に血液検査を受ける必要がありますしね~

2010.09.24 (Fri) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

ご心配おかけしました(^_^;)

実は健康診断で再検査と言われました…
あと低血圧も(ToT)

グダグダだなぁ(゜∇゜)
これからは気をつけないと♪

コメありがとうございます♪

2010.09.24 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

看病に参りますよっ
なんなりとお申し付けくださいお嬢様←

眩暈は辛いっすよね
俺もよくあります^^;
卒業式の練習とかのときとかクラっと来たり、しますorz

お大事に!安静にしててくださいねーっ

2010.09.24 (Fri) | 高坂 満 #v4EGoeQ. | URL | 編集

満さんへ

こんな紳士に看病してもらえるなら、常にに病気がちでもいいかしら?


なんつって(^w^)


ホントに嬉しい!
満さんありがとう!


満さんも目眩には気をつけましょうね♪

コメありがとうございます♪

2010.09.24 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

ホルモン

ホルモンやると、血中の赤血球数だとか、そういうの下がるから尚更気をつけないと・・・

食事に気をつけようね

2010.09.25 (Sat) | まんがいんく #- | URL | 編集

怪我がなくて良かった。
ホルモン剤って貧血になるんですね。

2010.09.25 (Sat) | jabeque #- | URL | 編集

まんがいんくさんへ

ありがとうございます(^_^;)

ホントにそうですね…

迂闊でした、分かってたはずなのにー!(≧ヘ≦)
これからは気をつけます!(`∇´ゞ


コメありがとうございます♪

2010.09.25 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

ジャックです(^O^)/

大丈夫ですかぁー!?(@_@;)

体調気をつけてくださいね


俺でよければいつでも看病に行きますよ!
もう心配で

今から行こうと思いますー!v-30



自分はこれからの時期、精神的に病みます・・・(/_;)

2010.09.25 (Sat) | ジャック #- | URL | 編集

jabequeさんへ

ご心配ありがとうございます♪

どちらかというと、血圧が下がるかなぁ(゜∇゜)

貧血は元からなんですよ(^_^;)

最近はおこらなかったんで、ちょっと安心してましたね~

ホル剤も相まってしまったみたいです…(T_T)
これからは気をつけないと…


コメありがとうございます♪

2010.09.25 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

ジャックさんへ

ありがとう♪

早く来てね?待ってるわ、ダーリン♪


なんちゃって(^_^;)
調子のりました


精神的に?
大丈夫ですか?心配です…

私も精神的に病む時期ですね~(゜∇゜)
東北に住んでると冬が億劫で…
ちなみに夏だって涼しく無いですからね♪

2010.09.25 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 褥闊鴾 齡 Hydaygyncnalp

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 髀 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/portsigar-dlya-elektronnoy-sigarety.html>闔頏驤窶 粳? 繩鴃鉈邇 驤窶鞳鴿</a>

2010.12.23 (Thu) | Hydaygyncnalp #FSQPRkFQ | URL | 編集

Post comment

Secret

