スポンサーサイト


祝!はじめてのおつかい!

どんどん寒くなってきます!過ごしやすいなぁ♪
千里です




※この記事はパソコンで書いたとき、文字数オーバーで後半の記事が消失!
だから、再度アップした記事です!
そう、アタイまたやっちゃったんだぜ!




しかし、相変わらず髪が伸びるの早いなぁ…


…と、こんな状態の私ですが
今回大きな進歩があったよ!

それは、


一人で買い物にいけたよー!



これだと、「じゃあ、今まではどうなんよ?」って感じですね(^。^;


でも、今までと違うのは、今回買ったのはレディースだってこと!

G.U.でレディースを買ってこれたんです!
それだけって思うかもしれないけど、私には大進歩です!

ホントうれしい!!
自分じゃ無理だからって、自信がつくまで通販に頼ろうと思ってた…


ブロともさんや訪問してくださった方にいつも励ましてもらってて、
いい加減我慢したくないと思って行ったんだけど

自分大丈夫かな?って、何度も鏡を見て確認
それでも、レディースコーナーへ歩いているときはドキドキでした~

だけど、以外に皆さん無反応

おばさんと目が合ったけど、特に二度見もされなかったなぁ…

変な汗をかいている私とは逆に、周りの反応が薄いのが驚いたよ!
割としっかり選んでこれました♪

こっから追記↓
選んだのは、黒のシャツと同色のパンツ どちらも無地です
基本的にシンプルなものが好きだねー


黒が好きだから服のほとんどは黒さ!
いつでも葬式いけそ!


しかし、デカイなぁ私…
でも、ブロともさんなどから優しい言葉をもらったので
以前より前向きに見れるようになれた!…かな?
こればっかりは性格だなぁ…



さてと、いい加減…

太ももをなんとかせな…

ではっノシ
スポンサーサイト

Comment

絶対違和感無いですよ~

全く問題ないはずですよ~
完璧にパスできます
逆に男としてのほうが違和感があるかな?
確かに男湯に千里さんが入ってきたら
かなり大変なことになってしまうかも。。。
これからは男としてパスが困難になるかもしれませんね

2010.09.27 (Mon) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

 ありがとうございます♪
さすがにそこまではいってないかなぁ…
でも、本当に嬉しいです!

あと、この記事はパソコンでの入力ミスで、後半の記事が消えちゃってました…
今直し終えたとこです
申し訳ないです

2010.09.27 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

ホント、俺と二人で歩いたらお姉ちゃんと弟に見えr((殴

買い物記念(?)おめでとうっすw
これでこれからは自身をもってレディース売り場にいけますねーっ

2010.09.27 (Mon) | 高坂 満 #v4EGoeQ. | URL | 編集

満さんへ

ありがとうございます♪
いえ、まだ自信の程が…(^_^;)
なんとか、なれてみます


弟か~
私の弟がこんなイケメンとは…(°□°;)
なんでも奢りそう♪(笑)

2010.09.27 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

大成功v(^-^)v

初めの一歩は大きいですよね。0から1への一歩は、1から2への一歩よりも大きいです。

最近はファッションとしてレディースの服や小物を身に着ける男の子も増えてきたから、気負わずに少しずつ好きなアイテムを試していってみて欲しいなぁ。

2010.09.27 (Mon) | jabeque #- | URL | 編集

こんばんは!蕗美です^^*
今日は何だか気持ちが落ち着いているので
ちょちょっとお邪魔させていただきました
先日はコメントありがとうございます。メッセージも!
4日にしっかりお返事させていただきますね^^

千里さん・・・!おめでとうございます!
なんだか私、すっごくすっごく嬉しいよー!
千里さんが喜んでたら私も嬉しい。だって妹だもーん。笑
いつか一緒にお買い物に行きたいです(`・ω・)!

2010.09.27 (Mon) | 蕗美 #IlmCdKq. | URL | 編集

jabequeさんへ

そう言われてみるとそうですね!(゜∇゜)
確かにそんな男子もいました♪


一度行ってみると、大分気が楽になりますね~

それもこれも、コミュのみんなを始め、jabequeさんからも励まして貰ったからですね!



コメありがとうございます♪

2010.09.27 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

蕗美さんへ

うわぁ、嬉しいなぁ♪(゜∇゜)

元気そうで何よりです!
急がず治療に専念して下さいね♪
必ず待ってますよ(^_^)v


そうなんです!
蕗美さんといけたら楽しそうですね~

私は緊張しそうだけど(笑)


また、元気いっぱいの蕗美さんにあいたいです

頑張ってね!o(^-^)/

2010.09.27 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

イイね~w

周りはミンナそんなモンだよw

パッと見でそんなに大きな違和感がなければ誰も気にしないし(笑)
俺も初めはドキドキだったよ~ww

2010.09.28 (Tue) | 相馬直人 #e2xIBKiE | URL | 編集

こんにちは!いつも訪問ありがとうございます^^

写真、見させていただきましたが、男性にはみえないと思いますぉ^p^

買い物、おめでとうございます!!w

2010.09.28 (Tue) | 鈴木 瑠音 #- | URL | 編集

直人さんへ

ほんとにそうでした(^_^;)
意外なほどにスルー…

変に気をつかってる自分てなんなんだろね?(゜∇゜)


コメありがとうございます♪

2010.09.28 (Tue) | 千里 #- | URL | 編集

瑠音さんへ

え、ほんとですか!?
嬉しいなぁ~!

瑠音さんとこの女装クラ子がすごい出来で、やたら訪問してますた(*^o^*
もち、新記事も目当てデス♪


あ、そういえば訪問ばかりでしたね、今度またよらせて貰いますね~♪


コメありがとうございます♪

2010.09.28 (Tue) | 千里 #- | URL | 編集

ジャックです(^O^)/

写真を見る限りじゃ、違和感なく女性に見えますよ。

なので、レディース売り場に行っても全然大丈夫だと思います。

問題ナッスィングですv-218




もし、俺と一緒に歩いたら・・・


恋人同士に見えるかなぁ|´∀`●) ポッ

2010.09.29 (Wed) | ジャック #- | URL | 編集

ジャックさんへ

…そして宝飾品店につれって貰って→宝石購入♪

なんて、ゴメンナサイ(^_^;)

そんなこと言われると照れますよ!(^w^)
ちょっと進歩があったかな?


コメありがとうございます♪

2010.09.30 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

