スポンサーサイト


(uP)今日はカレー曜日

もういくつ寝ると~♪冬が来る~♪
…ホントにやめれ
千里です





なんだか連続で写真アップですけど、予約投稿でアップしちゃってます

ヤベェ!楽してる!


そういや私は凄く体が硬いんです、ドイヒーです

だから女座りはまだ良いけど、M時に足をまげて座る姿勢は
ホント痛い!

股が裂ける!って恐怖しますよ…


いきなりだけど、私はパン党です♪
仕事帰りにパンを買うんですけど…
マックスバリューで売ってる「二度焼きカレーパン」が大好きです!

ちなみにこれ
DSCF1496.jpg
この日は、最後の一個だけ残ってて、さらにプライスダウン!
カレーパンが一番好きですね♪

これ食べながら、暇な時間に粘土細工♪これは以前作った分
DSCF15<div class=
スポンサーサイト

Comment

自称体は微妙に柔らかい←
嘘です、堅いですw

ねんどすげー!そんなにうまく作れない!何か作るのは好きなんですが;;

髪伸びましたねー!
自分はもみあげが伸びてますw
どんな髪かは想像におまかせしますww

2010.10.02 (Sat) | 知羽也 #- | URL | 編集

知羽也さんへ

体が堅いと怪我しやすくて危ないんですよね…( ̄∀ ̄)

何か作るのって楽しいですよね!
形に残りますし

やたら髪が伸びるんですよね
もみあげ伸びてるんですか?なんだか可愛らしいイメージがありますね♪
見てみたい!


コメありがとうございます♪

2010.10.02 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

M字座り

ワタシは普通にできてたけど、今は出来ません。
固いと言うよりも、膝が膝が・・・

歳だわ・・・やだわ(T-T)

2010.10.02 (Sat) | まんがいんく #- | URL | 編集

まんがいんくさんへ

そ、それは大変ですね…(^_^;)

でも、良い歳して出来ない私はかなりヤヴァイかも(°□°;)

歳だなんて…
あんなに綺麗なんですから、言ってはいけませんよ♪


コメありがとうございます♪

2010.10.04 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

粘土細工

可愛いですね~
心がなごんじゃいますね

そういったところが女性みたいで素敵ですよ!

2010.10.05 (Tue) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

一枚目思わず胸に目が行ってしまいましたorz
すいません、懺悔します・・・っ
本気でセクハラだ自重しろ俺///

でもそのぐらい、女性らしいってことですよね!
こんな人が街歩いてたら違和感なく女性として見えますよw

二つ縛り…!大好きなんすよ!!←
すっげ可愛いです^^
髪の毛伸びてきましたねーっ

2010.10.05 (Tue) | 高坂 満 #v4EGoeQ. | URL | 編集

常に家に常備?

粘土なんて普通家にないと思うけど、常備してるん??
なんだか可愛らしい動物たちw

2010.10.05 (Tue) | 相馬直人 #e2xIBKiE | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

うわぁ、お久ですね
更新も無かったようなので心配してました

こういうの作るのって好きなんですよね~(゜∇゜)

でも、せっせと粘土をこねる私…
女性らしいかな?(^_^;)


コメありがとうございます♪

2010.10.06 (Wed) | 千里 #- | URL | 編集

満さんへ

あんなの見られて減るもんじゃないですよ
いや、減ったら減ったで困るかな?(^_^;

体型は少しずつ変化でたんだけど、顔が…
うん、頑張るゼ!

二つ縛りお好きですか?私も結構気に入ってます♪

しかし、ホント髪が伸びるなぁ~
春にはやばい事になりそ!

コメありがとうございます♪

2010.10.06 (Wed) | 千里 #- | URL | 編集

直人さんへ

これは百均で売ってる「石粉粘土」です
使うときだけ買ってますよ~
思い出したように、たまに作ってます

下手だけど作るのは好きかな?


コメありがとうございます♪

2010.10.06 (Wed) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

