スポンサーサイト


やっと治ったのに…ブログ休止でーす

千里でっす



やっとこさ風邪が治ったんですが…

今回、ちょっとの間だけブログを休止しようと思います!


理由は…
気落ち、かな?

今まで、女性らしい丸みのある顔になるため、脂肪をつけようとしますが
全く効果がでませんでした

私は痩せこけた顔なので、どうしても丸みが欲しかったんですよね~

鏡に写る顔をみると、
私はホントに女でいいのか?
ホントは、ただ女に憧れてるだけなのか?
分からなくなる

今の顔は、女性として生きる、なんてとても言えたものじゃないなぁ、と
誰に言われても、私はそう思えて仕方ないです
写真の私と実際の私は差があります

現に、普通の生活で女性に間違われたことはありませんからね~


そんなことや色々な悩みが合わさって
今は記事を書けそうにない状態です

ってゆうか書いたら黒詩でもできそうだよ…

要は気落ちしてるから休止しようというわけです!

…ブログやコミュ訪問とかは、たまにするかも?



私は単純だから数日で気持ちが治まると思うけどね(^_^;)


理由が理由なんでコメ貰うのも勿体ないから、制限しちゃうぜ!


では、ちょい休止しまーす♪
スポンサーサイト
