スポンサーサイト


れぼりゅーしょん!

ちょい太れました
千里です




ここ最近、丸みをつける為にあまり好きじゃない揚げ物等を食べたり
間食や食事量を増やしてみたところ…

少し頬がふっくらしてきたみたい!

なにを馬鹿なことをって思ってるでしょうよ、ええ!
でも、もともとのヤツレ顔が少しましになったんで個人的に超嬉しいです!

今までも間食やら食事量増量やらしてたけど、1キロたりとも増えなかったのさ!
このカロリーはどこ行ってたんだろう?
あとは表情筋を鍛えておかないと…



私は高校出たあとから家にはあまりいなかったんで自分の部屋がなかったんです
アパートを出て実家に帰ったときに親に嘆願して、物置を整理して自分の部屋にしてます

まあ、ここも来春にはでるんですが…

何が言いたいかというと…

散らかってるは物置だったからですよ?
という、その、いいわけです…

24にしてこれはまずいから一応整理はしてるんだけど
めんどくさくて一人暮らしの時の荷物が多くてはかどらないのさっ!

まあ、ぼちぼち進めます

そうそう相変わらずODを続けていたせいか、最近胸が大きくなってきました!
もう変化がないのかと思ってましたよ
嬉しかったので一応写真載せますけど、キモいので嫌な人はスルーでお願いしますー
DSCF1621.jpg

私が女性ホルモンを取り始めて、11月で丁度一年になります
MTFの胸が成長するのは、ホル開始から二年の間と聞きいたなぁ
私には後一年しか期間がないので、それまでにそこそこの大きさになってないと、最終的には整形にたよることになるんです

ただ、私の場合は他にもやらなきゃいけない手術があるから、ODしてでも自力でなんとかしたいと思います!


では!ノシ
スポンサーサイト

Comment

大変なんすね・・・2年って結構かかるんですねやっぱり

胸かぁ、こっちはナベシャツとか着ればつぶれるから、カモフラージュ的なものはできますけど・・・

自分のお肉あげたいですorz

2010.10.20 (Wed) | 知羽也 #- | URL | 編集

知羽也さんへ

そのお肉スッゴい欲しい!

って、私もいらんとこにはつくんだよね~

私もそろそろナベシャツが必要になってきましたね…
冬場着込むから良いけど、夏はアウトな感じ(^_^;)

一応、普段は男で通してますからね♪


コメありがとうございます♪

2010.10.22 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

やっぱり天然物だと形が綺麗ですね。
(何が?って聞かないでね!)
今まで色んなのを見たけど、整形物は間が離れていたり不自然に丸かったりするんだよなぁ。
垂れないし。

2010.10.26 (Tue) | jabeque #- | URL | 編集

jabequeさんへ

そうかもしれませんね♪

なにより自前の方が良いに越したことは無いですからね~

自信につながります!

コメありがとうございます♪

2010.10.28 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

