スポンサーサイト


ウィッグ届きました♪

万年体調不良だなぁ…
千里です







ここ最近、また更新が遅れてましたねー

理由はなんだかげっそりしてたからです…

脂肪を増やそうと食事量を増やしていたんですけど
なぜかここの所、体が痩せ細ってくるという、ナゾ!

頬がコケて目元がくぼんで、会社の人に拒食症なの?って心配されたぐらい

何故に?

医者に行く暇もなかったので、消化不良かな?って勝手に判断して胃腸薬を飲む

そんな24歳

どこのおっさんなの!?とか思ったけど、治りました
っていうより、ガリガリから痩せに戻ったくらい

もうマヨ一気飲みでもしないと太れないのですか、私は
やってみようかな!胃が荒れるだろうけどね!

そんな感じでへこんでますた



ウィッグ被ると男性的な部分がハッキリするね!
今後、整形も視野に入れてるか参考になるなぁ
ウィッグ被るときは
・まず後ろ髪を結んで脇の髪を耳に掛ける
・そんで、ヘアネットを被って髪をまとめる
・ウィッグの前頭部を生え際にあわせ、後ろまで軽く被る
・脇の紐をひっぱってきっちりはまったら完成!

以外に大変
でも一番大変なのは手入れ!

絡まるから霧吹きで水分を与えながら下から髪をすいていく…んだけど
最初はほんとに絡まり方が酷くて、しばらく手入れだけに時間がかかった!



もう少し丸みがつけばウィッグが似合いそうかなー


よし!



どんどんすくぜ!!
スポンサーサイト

Comment

そこか!

そこがポイントなのか(笑)
最後の「すくぜ!!」で大受けしてしまいました。
やっぱり髪って重要だなぁ。長いとますます女性らしく見えます。
地毛のショートボブも似合うけど、ロングも似合いますね。

2010.10.26 (Tue) | jabeque #- | URL | 編集

jabequeさんへ

ホント大変です!
手ですいてからスプレーして、ブラッシング…
トリマーかよ!?って思っちゃいます

でも、やっぱり地毛の方が顔にあいますね♪
癖っ毛で、内ハネ具合がボブヘアらしさをだしてくれます


コメありがとうございます♪

2010.10.28 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

ウィッグ被るとまた雰囲気が変わりますね
ふつうに女性に見えると思いますよ

あんまり気が利いたこと言えませんが応援してます(。・ω・)ノ゙
あれっこの顔文字でいいのかな
普段顔文字使わないんでなかなか要領がww

2010.10.28 (Thu) | monaka20 #- | URL | 編集

monaka20さんへ

え、女性に見える?
ありがとうございます♪

ただ、ウィッグは被るのがめんどいです(^_^;)

顔文字はあってると思いますよ
私もよくわかんないから、同じのしか使ってないですね( ̄∀ ̄)


コメありがとうございます♪

2010.10.29 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

ウイッグすると全く普通にパスできます
(ということは髪の毛が伸びれば普通にOKでしょう)
目線を入れてらっしゃるので分かりにくいのですが
普通に「ショートヘアーの女の子」で通ります

ところでウイッグの手入れですが、
どうしても静電気の影響でほつれや絡まりが生じてしまいます
これを解消するためにコンディショナーとかでウイッグに
湿度を与えるという方法がありますが
意外とクセが残りやすくて使いにくいものです
私は(といっても最近はあまり女装してませんが)
エレガードとかの静電気防止スプレーを使います
いろいろなメーカーから出ているので香りの良いものを
探すと良いと思います
ただし、これを使う場合はコンディショナーとかはあまり使わない方が
良い結果が出るような気がします


2010.10.29 (Fri) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

ありがとうございます♪
でもまだ被るのが大変ですね(^_^;)


はっぴーかおりんは女装してたんですね(゜∇゜)

そっか~静電気ってそうやってとるんですね

エレガードなんか手軽で良さそうですね!
今度試してみます
すっごいタメになりました!


コメありがとうございます♪

2010.10.30 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

