スポンサーサイト


これからの急展開

むかーしむかし
あるところに小さな村がありました
その村は大変な食糧難に襲われています

村長は子供たちを集め、みんなのまえでこう言いました



DSCF1740.jpg
おまえら蝋人形にしてやろうか!!

千里です





寒さもだんだん酷さを増していきますね
そんな今日この頃です

実はちょっと急展開になってきてることがあります

来年の七月に予定していた睾丸摘出手術が、今年度中にするかもしれなくなりました!

知り合いのアドバイスを受け、金銭面はなんとかなりそうです
手術をしてくださるクリニックも見つけました
もち、日曜もしてくださるそうです!やっほー!

私の予定では夜行バスで行くつもりなので
手術前日の夜、仕事上がりにそのまま夜行バスへ
翌日の朝方に到着、日中に手術をおわし、晩にまた夜行バスへ
帰ってくるのはまた翌日の朝になるわけです

この予定だと最低でも二日は休みが必要です
会社に頼んで土曜を休み、日曜の朝に帰宅と予定してます

家にはなんだか連休なったから、とか適当なことを言うつもり

だって‥ほんとの事いえないし…
ってゆうか言ったら絶対止められるからね~


決行は金銭面を確保してから、クリと夜行バスの予定をあわせて日時を決めるつもり

他に、夜行バスで行って、昼行バスで帰るって方法もあるんだけど…
上手く予定に合うバス会社がみっからない!

ただこの方法なら、わざわざ土曜休みをもらわなくて済むんだよね~
うーん、迷う


どっちみち今年度中には決行予定!
こんなもの百害合っても一ミクロンの得も無いからね!

私をずっと苦しめてきたもの…
これで少しは生きやすくなるかな?

何か変われると嬉しい!

なんだかテンション上がってきてます!
待ち遠しいね!!
スポンサーサイト

Comment

とうとうですね

決断しましたか!!
確かに我々にとっては要らないものですから
くっついていてもしょうがないですよね~

体験談をお待ちしています
(早く聞きたいです)
今年度中って今年中ではなくて来年の3月ごろまでということですか?

今以上に女性化してゆくのですね。。。

ところで家族の方々はご存じではないですか?
これだけの変化だと必ず気が付いていると思いますけど、、
わざとその話題については触れないようにしているだけなのでは??

っとちょっと思っただけですけど

2010.11.02 (Tue) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

そです!いよいよですよ~
イェイ!(゜∀゜ノ)ノ

今年度じゃなくて、今年中でした(^_^;)出来れば11月中を予定してまつ

家族かぁ~
私は顔にも脂肪がないから、ホル剤での変化は余りありません
やばいのは胸かな?
胸はスポブラで押さえてます
冬は良いけど夏はまずいからナベシャツ買う予定♪

特にバレるとこはないかな?

家の人も放任主義だから、あんまり首突っ込んだりしないんですよ♪

2010.11.03 (Wed) | 千里 #- | URL | 編集


なんのかわからないっすけど←すみません
手術頑張ってください!!

2010.11.03 (Wed) | 知羽也 #- | URL | 編集

知羽也さんへ

知羽也さんありがと!

精巣、男性ホルモンが出される部分かな?
汚いから詳しくは書かないゼ!


コメありがとうございます♪

2010.11.04 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

