スポンサーサイト


初雪キターー!o(`▽´)o

あははははは!
久々に温泉入ってるZE!

千里です!






温泉…
もう当分は入れないだろうと思ってたけど


うちの湯沸かし器が壊れますた!


前の晩に、帰りが遅くなったからそのまま寝ちゃって

明日の朝入ろう!
とか思ってたら、故障…

さすがに耐えらんないから、裏にある温泉へ

人が少なくてよかった~
何気なく胸を隠して、無事帰還♪

入浴前に鏡を見たら、胸が大きくなってたZE!
見られたらヤバめな位さ!
人少なくてよかった…


そのあと、風呂上がりに休憩所で小説を読んでると…

オジサン!空から雪が!byパ○ー


もうダメだ
白い悪魔が来たよ…意気消沈です


そんで私は12時に家に着き晩の6時まで寝てましたとさ…


おしまい
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ

とはいえ
あなたの一番身近に感じている人には話したのでしょうか?
ですかね…さすがに
二ヶ月ほど前からちょこちょことチェックさせてもらっていますが
家族には話されたほうが…
どんな関係なのか分からんから
一概ではないけど
縁をきるつもりでないのなら
やはり

人並みのかんけいなら
やはり

話したほうが…。

傷つくと思います

女として生きていく
それが一番の転機だと思いますが
まわりにも受け止める時間をあげては?
やはり
あなたと同じように
まわりも人間です

善処願います

2010.11.05 (Fri) | 瀧 #- | URL | 編集

瀧さんへ

家族へのご配慮、ありがとうございます

傷つくのは今言ったとしても同じです
そして、カムすれば必ず今と同じ関係ではいられません

良くも悪くも、です

だからこそ、お互いの気持ちの整理がつける距離をおき、そこで言おうと思ってます

来春アパートに入るので、その後ですね…

家族が認めてくれなくても、どの道男として生きていくのは無理です

カムの前に手術するのは、後戻りの出来ないことを知って貰いたいから
…というのも理由の一つです


長くなりましたね
ご忠告本当にありがとうございます

2010.11.05 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

たまにはこっちにも

たまにはこっちにも書いてみようかね~
初雪かよ・・・ こっちではまだ見てないけど、同じ位寒いよん

おかげで3日は仕事だったし風邪をひいてしまった・・・
鼻の下がびがび~

ウチら抵抗力も落ちてるから筋肉以外で健康維持考えていかんとね。
千里さんいつも楽しく拝見させてもらってます。
更新早くて飽きっぽい私には難しく、裏山デス

多摩鳥、正直1日の休みでは辛いと思う。
覚悟が感じられるのでそれでいくのだろうけど、
問題は精索を結さつ(漢字がないっ)した部分からの出血。
仕事する時圧力かからない様に気を付けてね、
成功を祈ってマス。

2010.11.06 (Sat) | とも #tITeVIvM | URL | 編集

雪ですか。

東京にも時々ドカッと降りますが、困るのは降った後。
こっちの人は雪に慣れてないから、一日中日陰の場所に雪を捨てたり(一週間しても溶けない。)、車道へ雪を捨てたり(車が轢くから溶けると思っているらしいが、轍が出来た上に夜は凍って危ない。)するからねぇ。
俺のアパートの大家さんは雪国生まれだから、大雪が降っても綺麗に雪かきをしてくれて有り難いです。
温泉は難しくなりますね。胸を隠して風呂に入る男は居ませんからね(^_^;

2010.11.06 (Sat) | jabeque #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.06 (Sat) | # | | 編集

家の裏が温泉だなんて!!なんて素敵なんでしょう!
でも確かに胸が大きくなると
(少なくとも自分は)気になりますよね
自分ももうそろそろヤバいかも
でも、メジャーで測ると以前とそんなに変わらないんですよね
形は乳房になって来ましたが、、、
でも、結構胸の大きな男性も見てみると案外居ますよね
自分は泳ぐのが大好きなのでプールに良く行きますが
結構大きい人は見かけます
でもね~ やっぱり形がね~ ちょっと違うんですよね~

2010.11.06 (Sat) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

ともさんへ

風邪には気をつけましょう!お互いにね♪

ともさんのブログもちょくちょく見てますよ~(゜∇゜)
睾丸摘出の記事とか参考になりますね

そういえば、ともさん最近更新してませでしたね
気長にまってます(^_^

仕事の都合上どうしても1日しかとれないんですよね~
あとは気合いで(笑)

まぁ明日話すんですけどね♪


コメありがとうございます♪

2010.11.06 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

jabequeさんへ

冬は嫌ですよね~
こっちは雪囲い、そがき、冬タイヤ…

こうゆう時ってアパートが良いですよね♪
楽!

温泉で胸隠すのは私ぐらいさ~♪(゜∇゜)
温泉好きなんです(^_^;)


コメありがとうございます♪

2010.11.06 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

例によって隠語です

確かにどの意見も大切ですね
家族か私か、主観が違うだけで考えは同じかもしれませんね

私も家族への問題は必ずあると思います
それを分かった上でのトランスですからね


…こうゆう配慮が出来るのは流石だと思います
素敵ですね♪


コメありがとうございます♪

2010.11.06 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

ですよね!
胸でてる人いますよね!

まえ温泉行ってたときもたまに居ましたからね~♪(゜∇゜)
太ってる人なら大体なってますね
痩せてる人じゃあんまりみないけど…

プールは私も好き♪
背泳ぎして鼻に水が入って、平泳ぎして鼻に水が入って…

…上手くはないんです(^_^;)


コメありがとうございます♪

2010.11.06 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

雪!?羨ましい・・・
こっちは降る気配ゼロですよ~

故障・・きついっすね;
とりあえずお疲れ様です

2010.11.06 (Sat) | 知羽也 #- | URL | 編集

知羽也さんへ

雪は少ないと良いかもしれませんね
でも!うちの方は優しさが無い!

吹雪くわ積もるわ、最悪です(T_T)

湯沸かし器はその日の晩に直りました…
…やるせないです


コメありがとうございます♪

2010.11.07 (Sun) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

