スポンサーサイト


激カワ!!

今回の画像は携帯用なので、小さくて見づらいですm(_ _)m
千里です





私も含めGIDでMTFの人は沢山います
素質?がある人はホルモン剤だけでもパス出来るみたいですが…

私は無理!
素が悪すぎるなぁ

…と思ったのも、この人


佐藤かよさんをみたから
この方もGIDで悩み、男から女へとトランスした人です

可愛い!
可愛すぎるよ!
女性にしか見えないし…

ほんとは人と比べるとか好きじゃないけど
この人を見ると、自分はただのおっさんだなって思っちゃう(ρ_;)

なんだかんだいって、素がきれいな人は得ですね
整形いらないし、パスはすんなり…

私の崩れた顔でパスするには、整形しまくるしかないね!


…また愚痴っぽくなってるなぁ(-.-;)
比べても仕方ないけど、こうゆう人を見ると嫉妬してしまう自分が醜い


(-o-;)ハァ…

ふて寝したい…






コタツで
スポンサーサイト

Comment

こんにちは千里さん´`*

写真の方テレビでみたことがある気がします。
大事だからもう一度。気がします・・・!(実際みたかは自信ないので*笑)

なんだろう・・・
あまり勝手なことばかりは言えないのですが
私は千里さんの容姿がとても好みなんです。私変態っぽいな・・・
目や鼻がくっきりしていて雰囲気がとても優しいなと感じています

と他人が言ったとしても容姿のことは
最後はやはり自分が納得するしかないことだと思います
ですから私は千里さんがすきなんですってことだけ伝わっていればなぁなんて。

十分勝手なことを言ってますね。ごめんなさい;

そんなこんなで千里さんだいすきです・・・っ(笑)
乱文失礼しました

2010.11.08 (Mon) | 蕗美 #IlmCdKq. | URL | 編集

蕗美さんへ

ありがとう

うーん…頭で良く分かってるんだけど
羨ましい気持ちがどうしてもでちゃいますね(^_^;)


大好き!?

私も大好きさー!
蕗美さんの優しい所、可愛い所…
全部含めて好きですよ♪

うん、元気出ました!


…それと手紙のお返事、色々遅くなっていますが必ず出しますね♪



コメありがとうございます♪

2010.11.09 (Tue) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

