スポンサーサイト


東京いってきます

最近やることが色々あります
千里です





睾丸摘出手術の日取りか決定!イェイ♪

12月5日になりました

前記事で書いた審査は、3日かかるなんてあったけど
結局次の日には審査通過のメールが来ました


そんで予定ですが…

12月4日の深夜にバスで出発!
翌朝12月5日の5時40分ごろ新宿駅に到着の予定


クリニックは東京にあるんです


手術の11時まで暇だからぶらぶらしてよっと…


東京来るのはこれで3度目かな?
ちょい楽しみ♪

しってるブロガーさんに会ったらおもろいのに(^w^)

私じゃ迷惑か-


とにかくやっちゃってきます!




ヒーハー!!(」゜□゜)」
スポンサーサイト

Comment

とうとうですね

千里さん、とうとう手術の日がやって来ますね
頑張ってください!
詳細な体験記待ってます

でもあっという間に手術なんですね

その日は自分は前日が飲み会なので
一日中使い物にならない状態だったりして

2010.11.12 (Fri) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

はい♪ご期待にそえるか分かりませんが(^_^;)
がんばります!


飲み会かな?
楽しそうですね~
わたしもいきたいゼ!

でも、飲みすぎは気をつけて下さいね♪

2010.11.13 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

うおぉ!!あと、21日後ですね!!

夜行バスですかー自分乗ったことないので
羨ましいw
風邪とか引かないように気をつけてくださいね!

2010.11.13 (Sat) | 知羽也 #- | URL | 編集

知羽也さんへ

そです!意外と早くなりましたね~(゜∇゜)

バスはひたすら寝ます!
ただテンション上がってて寝れるかな?

はい、気をつけます♪ありがとうございます


コメありがとうございます♪

2010.11.13 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

お、もうすぐですねw
頑張ってください!全力☆で応援してるぜィ!

あ、東京いいな!(ぇ
知ってるブロガーさんとか会ってみたいっすよね^^

2010.11.14 (Sun) | 高坂 満 #v4EGoeQ. | URL | 編集

(^_^)v

ありがとうございます♪
千里いってきます!


ブロガーさんに会えたら確かに面白いですよね~
…会っても迷惑そうですけど(^_^;)


コメありがとうございます♪

2010.11.14 (Sun) | 千里 #- | URL | 編集

手術まで もうすこしなんですね。
こういうときに言う言葉が分からないので
とりあえずは 行ってらっしゃい^^と言わせていただきます!

東京いらっしゃるんですか・・・!
だったら 行ってらっしゃいじゃなくて いらっしゃいでした。笑
私は東京住まいなのでお時間があればお会いしたいなぁ・・・!
もしよければ すこしだけでもお会いしてお話してみたいです´`*
あ!迷惑だったらスルーしてやってくださいませ!

2010.11.14 (Sun) | 蕗美 #IlmCdKq. | URL | 編集

初めてコメントさせていただきます。
裏人(りひと)と申します。

ちょこちょこブログ拝見してました。
手術が決まったそうで、おめでとうございます!!
これで千里さんの本当のお身体に近づくんですね!!

東京にいらっしゃるのかーとついコメしてます。
僕は出身は兵庫なんですけど、大学が東京にあって東京で暮らしてるんです。
会ってお話してみたいですーw
まぁ全然お話したこともないので、御迷惑でしたら流して下さい。

では、初めてなのに長々と失礼しましたm(_ _)m

2010.11.15 (Mon) | 裏人 #NqNw5XB. | URL | 編集

蕗美さんへ

うわぁ、嬉しいなぁ♪
そういえば東京出身でしたね

私も会いたいですね~(゜∇゜)
ただ、写真よりかなりゴツいしデカいし…
驚くよりもショックが強いかも?
全然「男」って感じです

それでも良ければ、私も会いたいです♪

…ここに書いてて分かるかな?


コメありがとうございます♪

2010.11.15 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

裏人さんへ

初コメありがとうございます

このような駄ブログを見て下さるとは…!

ようやくスタートラインに立った感じですね
元々女性に生まれていれば、こんな苦労も必要なかったでしょうけど…
今更言っても仕方ないですよね~

会いたいですか?
私は嬉しいですね♪
ただ私は元が悪いので、写真よりゴツくてデカくて「男」って感じしかありませんけど…(^_^;)
身長177ですし…

裏人さんが良ければどうぞ、ですね


コメありがとうございます♪

2010.11.15 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

