スポンサーサイト


あたしのパス度(公開終了)

パスしたーーーい!
千里です






最近将来のことをよく考えます

以前よりも強く、女性として社会に立ちたいと思うように…

いっそニューハーフバーにでも入って、女性としての仕草や埋没方法を知ろうかと考えてます
ただ、ここに入るって事は「女のカッコをした男」として見られるって事なんですよね
お客もそれを目当てで来てるんでしょうけど

私はそれが耐えらんないなって思ってしまいますねー
うん、男扱いはゴメンだね!


そこでふと思ったんだけど…
私はどのくらいパスできてるのかな?って

正直自分じゃまだまだな気がしてならないけど、以前よりも変化が出てきてるのも知ってます

そこでお願いが!

この記事を見てくださった方、どなたでもいいので写真をみた感想をお聞きしたいんです
パスできてるか出来てないか、女っぽいか男っぽいか、正直におねがいします

しばらくの間、この記事に目線のない写真を乗っけておくのでアドバイス等含めて何かありましたらお願いします

※当然ですが、荒らしや中傷はやめてくださいね



(現在公開は終了しました)

私はノーメイクの状態でパスするのが目標ですから、一切化粧はしてませーん
深夜にとったので隈が少しありますが

見てみぬふりしてください

髪が短いので微妙かも知れませんが、パス度を知りたいので正直なご意見お願いします

あと、男っぽい所や気になるところがありましたらそれもついでにお願いします

ではノシ
スポンサーサイト

Comment

初めまして

正直な感想としては、スッピンの女の子って感じかな
男には見えないと思うけどなぁ

美人かどうかは人それぞれだけど
僕は好みかも

すみません
余計な事言いました(^^;;

何事も成せば成るです
頑張ってください

2010.11.22 (Mon) | コロ助 #WG3/H9bE | URL | 編集

※失礼!


私は、特に男性的な要素を感じませんよ

むしろ色白で美人さんだなぁ・・・と思ってしまいました(笑
結構中性的~女性的の間ぐらいだとも思いました

もし、街中ですれ違ったら「女性」だと感じるでしょうね
髪の短さはあまり影響してませんよ~

人間「思い込み」と「自信」が結構効くので
もっと自信持っちゃえ~!←p(`・ω・´)q<ファイト~!

2010.11.23 (Tue) | ISO #- | URL | 編集

千里さんは女顔だと思うよ。
中性的な女の子って女性から見ても魅力的らしいですね。

2010.11.24 (Wed) | jabeque #- | URL | 編集

コロ助さんへ

コロ助さん初めまして♪

すっぴんの女性ですか、嬉しいですね
好みとか言われると照れますね~(キモイ!

女性に見えるようで安心しました


コメありがとうございます♪

2010.11.24 (Wed) | 千里 #- | URL | 編集

ISOさんへ

ISOさん初めまして♪

色白美人!?
テンション上がっちゃいますよー!

そうなんですよ、どうにも中性的な部分があって、それを無くしたいんですけどね~

思い込みと自信かぁ
私が思い込んだらへんた… 大変なことになりますよ~?(゜∇゜)
でも自信は大事ですね


コメありがとうございます♪

2010.11.24 (Wed) | 千里 #- | URL | 編集

jabequeさんへ

いつも励まして貰ってすみません
今回ので自信がついてきましたf^_^;

ただ改めて分かったのが、中性的な感じがあることなんですよね

脂肪がないから?(゜∇゜)

とにかくそこを上手く女性的に見せるよう、日々精進です!

睾丸摘出手術が終わると、女性化が凄いそうです
変わりますよ~♪


コメありがとうございます♪

2010.11.24 (Wed) | 千里 #- | URL | 編集

お奇麗ですw

初めまして。
「MtF Hiromiの変身試行錯誤」というサイトを開いているヒロミです。
私はおばちゃんなので、顔はお見せしていないのですが、お若い千里さんが羨ましいです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
PS.私のサイトからリンクを張りました。問題があれば教えて下さいね。アダルトな内容も含むので微妙なサイトです。
URLは書き込めませんでした。

2010.11.24 (Wed) | hiromi #- | URL | 編集

Hiromiさんへ

Hiromiさん初めまして♪

お先にブログを拝見させて貰いました
「カウンセリング」のクリがどこか気になりましたね

MTFさんの訪問者は少ないので、これからもお付き合い出来たら嬉しいです!
お互いに情報交換できればと思ってます

リンクは問題ありませんよ、嬉しいです
こちらから張れないのが残念ですね…(^_^;)

こちらからもよろしくお願いします


コメありがとうございます♪

2010.11.24 (Wed) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

