スポンサーサイト


さもしい

こんばんわー
千里です




寒くなってきたよー
コタツ出してしまうとそこでぐうたらしすぎてしまうんだ



突然だけど世の中にはバイセクシャル(男女ともに愛せる人)なる人たちがいるそうで

そんで更に突然だけど私はその反対らしい


アセクシャルってゆうみたい


意味はバイセクシャルの反対で、男女ともに愛


せない人ってことね


元々男性は無理で高校あたりにMTFなんじゃないかと思い始め、その時女性も無理だと気づいた
で、自動的にアセクシャルに


前から女性と付き合いたいって感覚が沸かなくて、「自分って変?」って思い始めて
だからって「俺、女に興味ないんだ」なんていったらゲイかホモかって話になるだろうし

あー、学生のあのノリはうざいな!万死に値するよ!


自分がアセクシャルなせいか、私はゲイとかレズとかって特におかしいと思えない

だってさ、男女がペアになるのって子供を作るためじゃない?
それってあくまで必要性で、好きになるかは別だと思う

相手を好きになるのって子供が欲しいからじゃないでしょ?


周りが認めないのはあくまで男女のペアが多いから、多数決でまさってるから
そんだけだと思う



で、なんでそんな話になったかというと…

私って恋人作れないなぁ、と思ったからでして
無理じゃない?男も女も恋愛感情がもてないって…


ペットとイチャつこうかしら?


だってさぁ、もうすぐクリスマスだよ
巷のアベック共がキャッキャウフフな日なのに、私といったら…


寂しい一人身でつ…よっし!アンチクリスマスだ!


サンタは私が殴り倒してみせる!そんでトナカイは保健所行きだ!




今年のクリスマス…


私が真っ赤に染めてやんよ!!
スポンサーサイト

Comment

まぁまぁ、落ち着いて。

トナカイ保健所行きの所でコーヒー吹きました(笑)
他者のセクシュアルを理解出来なくても、否定したり迫害したりする権利は誰にも無いんですよね。
自分が何者なのかと云うのは本当に深いテーマですね。自分の存在理由にも絡んでくるし。

2010.12.02 (Thu) | jabeque #- | URL | 編集

記事の事はなかなか難しい問題なので
なんとも言えませんが

唇、いいですね
素敵です

2010.12.02 (Thu) | コロ助 #WG3/H9bE | URL | 編集

髪の毛や肌の感じは(若い)女性そのものですよ!
羨ましいなあ~

それとアセクシュアルって
別におかしくは無いと思います
誰かを好きにならなければならないってことは無いですよね

ところで手術までもう少しですね
頑張ってください

2010.12.03 (Fri) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

jabequeさんへ

トナカイの命は頂いたよ!


セクシュアルについては、人の価値観は無意味です

理解してくれれば嬉しいに越したことはありませんが、迫害は要らぬお世話ですね

コメありがとうございます♪

2010.12.03 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

コロ助さんへ

口には色付きリップで代用しました
元々赤いのでそれで充分でしたね~♪

ちなみにあの髪はウィッグだと分かった方はいるかな?


コメありがとうございます♪

2010.12.03 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

うわぁ!お久しぶりです!

はい!頑張ります!
記事は後日投稿になります♪

人の数だけ違いがありますからね
ただ寂しさは否めませんね(^_^;)

ちなみにこの髪はウィッグなんでっす
私の髪型にかなり近いんですけどね♪


コメありがとうございます♪

2010.12.03 (Fri) | 千里 #- | URL | 編集

コメ失礼します~

私もアセクシャルです
こういうモノには明確な基準とかが無いのでアレですが(汗

さらにタチの悪い事に・・・
同性愛は平気なんですが、異性愛が全く駄目という・・・OTZ



よし、ちょっとメリケンサックとロープ用意してきますね(∂ω<)ゝ~★


ウィッグって気がつきませんでした~!
すごい自然です(´∀`)b

2010.12.04 (Sat) | ISO #- | URL | 編集

ISOさんへ

同性愛でアセクシュアル?
むむ、なかなかごちゃついてますね(^_^;)

しかし、仲間?がいて良かった良かった
よーし!縛ったら私がマウントとるぜ!

そうそう、気づかれないのも哀しいんですよね(`ε´)


コメありがとうございます♪

2010.12.06 (Mon) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

