スポンサーサイト


去勢手術その2

手術跡が痛い~
千里です





前回のつ・づ・き♪

〈12月5日〉
窮屈な高速バス地獄からの解放です!

午前6時前に新宿駅到着~


寝不足だぁ~…
上手く寝れなくて首が痛いね(-"-;)


駅前到着で時間も早いから、帰りのバス停をさがしに…

それと今日の午前中にブロともの蕗美さんと会うから、待ち合わせ場所も確認しとこっと

……

両方の確認も何とかおわったし、残りの時間でクリニック探し!

駅を移動し、携帯で地図の目印さがして歩く、歩く、歩く!

みっかんなーい!!

早朝から、かなりウロウロしてたから不審者にみえたろーね、ハッハッハ

ようやく見つけたのが、2階建てマンション?の一室


わかんないよコレ!


私の行くクリニックは隠れ家的な所だからだとか

多分知らない人は、そこにクリニックあることすら分からないと思う…


何とか待ち合わせまでには探せたから、急いで新宿駅にいって蕗美さんと合流♪

蕗美さんは森ガールな服装でとても可愛らしい人だったよ~


とりあえず2人でぶらぶら歩くんだけど…
手術までの心配と緊張で上手く話が出来ないヘタレな私(-"-;)


私はブログと違って見た目が男なので、男声で男性として話してますた

最後に公園でのんびりして、そこで別れました


何とも会話力の無い私
ほんと申し訳ないです…


そんで、いよいよクリニックへ手術です!

まあ、それは次の記事ね~
スポンサーサイト

Comment

千里さんこんばんは*

まずは手術お疲れさまでした。
私は詳しいことは何も知らない奴ですが
大好きな千里さんが嬉しいと思うことは私も嬉しい。よかった、本当に。
そして千里さんの大切なその日にお会いできたことを感謝してます。
なんて、勝手なことばかり言ってすみません・・・

森ガールと言われて浮かれ気味です、落ち着け私。笑
こちらこそ会話が下手ですみません。でもすっごく楽しかった^^
ブログでの印象通り優しいお姉さんで何だかほっこりでした!

またお会いできたら嬉しいな。(ぼそっ。笑)

本当にありがとうございました~!

2010.12.08 (Wed) | 蕗美 #IlmCdKq. | URL | 編集

蕗美さんへ

たしかに色々記念になった日でしたね~
ほんと緊張してまともに話せませんでした、すみません(^_^;)

可愛らしい感じで印象通りでしたね♪

今度会う時はきちんと女性らしい見た目にしてますね
あの顔で女声だと変でしたからね、男声で話してました

ちゃんとお姉さんになっておきます!

私も会いたいですよ♪


コメありがとうございます♪

2010.12.09 (Thu) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

