スポンサーサイト


去勢手術その3

ようやく手術の話だよ
千里です




前回の続き
〈12月5日〉
午前11にクリニック到着

いやぁ先に探しといて良かったよ~(-.-;)


入り口のボタンで部屋番号を入力、呼び出しに女性がでる

「11時に予約した○○(私)ですがぁ」
「あ、お待ちしておりましたー今お開けしますね」

ガチャっとロックが外れ中へ

入って突き当たりにつくと、左のドアが開きそこに行く

入ってすぐに縦長の空間に螺旋階段があった

促されるまま上に行き、待合室?で医療ローンと問診票を書くことに


このクリニックで医療ローンを受けるには審査が必要なんだけど
これはメールでできるから事前に審査は通してまーす


ローンに必要なのは
・身分証明書
・通帳
・印鑑
です

この後トランスについていくつか質問が

・ホル剤は使用してるか、又どの位の期間と量なのか
・性に違和感があるか
・その違和感に気づいたのはいつか
と、こんな感じ

ちなみにこのクリニックは性同一性障害の診断書はいりませんので、あくまで質問しただけだと思います

ただ、ホル剤使用の期間は多少きにしてるようでした

すべて終えると、下にある手術室へ移動

この時スタッフさんから
「取った精巣はどうしますか?」とのこと

なんでも、記念に写真撮ったり、更には持ち帰る人もいるだとか…


私はいらない


むしろ持ち帰ってどうすんのさ?
愛でるのか!?

「この毛細血管なんか私そっくり♪」


そっくりでたまるか!


そんなこんなで手術室へ着くと、緊張はピークに達していました

どんな感じの手術なのか分かんないのがすっごく怖い!


そんな気持ちはスタッフさんには筒抜けで、色々気さくに話しかけて緊張をほぐしてくれてるのがよく分かりました


…そして手術です

まぁ次の記事なんですが…
スポンサーサイト

Comment

だんだんと核心部分に近付いてきました!

ところでその病院は何というところですか?
(この場で質問するのは適切ではないかしら?)

2010.12.10 (Fri) | はっぴーかおりん #- | URL | 編集

大丈夫かあ!?

元気にしてるのかなーw

去勢は私も予定しているのでとても参考になります。
頑張って下さいね。

2010.12.10 (Fri) | Hiromi #BWgGc7Fk | URL | 編集

はっぴーかおりんさんへ

一応美容外科もやってますし名前出しは大丈夫でしょう

クリニックは
アテナクリニック東京かぐや
です

HPあるんで見てみるといいですよ♪


コメありがとうございます♪

2010.12.11 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

Hiromiさんへ

あはは♪元気ですよー!

…お股痛いけど

参考になれば幸いです


コメありがとうございます♪

2010.12.11 (Sat) | 千里 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

